第22話

Part20
128
2024/03/31 13:48
in リビング
杏奈
杏奈
こんにちわ~杏菜です♡よろしくね♡♡♡
(なまえ)
あなた
·····なぜこうなった??
たっつん
たっつん
1つ隣の街のシェアハウスでクラスのだったんやけど
たっつん
たっつん
間違えてここで暮らすことになっとったらしい、
たっつん
たっつん
だから、隣町のシェアハウスとまた契約出来るまで
"ここで暮らすらしい"
(なまえ)
あなた
え?今なんて?
たっつん
たっつん
だから、ここで暮らす、、、
(なまえ)
あなた
オーマイガー
杏奈
杏奈
てことでぇ♡これからよろしくお願いします!♡♡♡
じゃぱぱ
じゃぱぱ
契約とれるまでだからちょっとの間だよ、、、
(なまえ)
あなた
·····うん
決して好きでは無い·····

このタイプ
杏奈
杏奈
みなさん(男子だけ)、イケメンですね♡♡♡
杏奈
杏奈
女子の方たちもかわいいですね
(なまえ)
あなた
棒読みやん
のあ
のあ
ですねwwwww
えと
えと
杏菜さんよりはみんな可愛いと思うけど、、?
るな
るな
えとさんほぼ煽ってます(ボソッ
えと
えと
あ、ごめん
杏奈
杏奈
(女子うっっっっっざ)
ゆあん
ゆあん
まぁまぁ、あなたの下の名前が可愛いのは本当だけどね
じゃぱぱ
じゃぱぱ
のあさんもかわいいよ
うり
うり
えとさんもな
なおきり
なおきり
るなさんもです
(なまえ)
あなた
そんな褒めないで·····///
のあ
のあ
そうですよ///
るな
るな
///
えと
えと
///
杏奈
杏奈
いちゃつかないでくだs
杏菜がコケかける
ゆあん
ゆあん
ガシッ
ゆあん
ゆあん
大丈夫?
杏奈
杏奈
はわっ
杏奈
杏奈
////////

全員((堕ちたぁぁぁぁ))

あなたの下の名前の様子は·····
(なまえ)
あなた
··········
眉間にしわがよりすぎてる!((((
ゆあん
ゆあん
(あなたの下の名前の顔が怒ってる)
ゆあん
ゆあん
じゃあ離すよ
杏奈
杏奈
あ、はい♡♡♡
杏奈
杏奈
(この人私のモノにする)
杏奈
杏奈
ゆあんk
(なまえ)
あなた
サッ
あなたの下の名前がゆあんと杏菜の間に入る
(なまえ)
あなた
あんまりゆあんに近ずかないで
ゆあん
ゆあん
·····
ゆあん
ゆあん
·····ねぇ、あなたの下の名前
(なまえ)
あなた
ゆあんからのバックハグ
(なまえ)
あなた
うぉわ
ゆあん
ゆあん
キスしていい?
(なまえ)
あなた
だめ(即答
ゆあん
ゆあん
ズーン
分かりやすくおちこんでんな
杏奈
杏奈
💢これからよろしくねあなたの下の名前ちゃん♡ニヤッ
(なまえ)
あなた
·····よろしく
ゆあん
ゆあん
あなたの下の名前きs
(なまえ)
あなた
また今度
ゆあん
ゆあん
してくれるんだ
(なまえ)
あなた
·····

プリ小説オーディオドラマ