第7話

six
1,813
2018/11/27 15:02
まず、まず!!

作者からいいっすか?!?!www

なんとなんと!!

今日の夕方まで41??とかお気に入りがそんなんだったんですよ?!?!

なのに!!今見たら50なんぼとかになってたんですよ?!?!

やばくないですかぁぁぁぁぁぁ😭

ありがとうございます🙇💕

これからもどーぞ!ご覧くださーい!!www
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
あなたside

やほやほ←

今日は退院の日〜♡♡

やっと、家に帰れる〜♡♡

たったの2日間www

はぁ〜!!長かったぁぁぁぁぁぁ!!www

昨日〜りょーすけとか謝ってくれたし〜♡♡

パパも来てくれて嬉しかった!!www

あッ!!お兄も来たよッ!!

紫耀兄〜♡♡www
🚪㌧㌧
『はぁ〜い!!』

「あなた〜!!来たよ〜!!」
『おぉぉぉぉぉ!!
来た来た♡♡←
やっと帰れるぜぃ!!www』

「たったの2日間だよ?!?!www」
『でもぉ〜!!
めっちゃ長く感じたのッ〜!!www』

「まぁまぁ〜!!もぅ帰ろ〜!!」
『おんおん!!♡♡帰るぅ〜♡♡
あれッ?!?!みんなは〜??』

「みんなは、今日仕事〜!!
俺だけ、今日仕事off!!」
『そうなんか!!
りょーかい!!
荷物持って〜♡♡』

「え、めんど←」
『え、((睨』

「持ちまーす!!」
『それでよしッ!!』
🚪ガララララ
医者
「あれッ?!?!あなたさん!!」
『あぁぁぁぁぁぁ!!
今日が退院なんです!!
ありがとうございました!!🙇💕』
医者
「いぇいぇ〜!!
体調はくずさないでくださいね??笑」
『はいッ!!笑
くずしませんよぉ〜?笑』
医者
「じゃ!!さいなら!!」
『さいなら〜!!』
次の話はジャニーズのみなさんと?!?!

プリ小説オーディオドラマ