第6話

◌⑅◌┈5┈◌⑅◌
1,061
2019/10/04 23:36
あなた
あなた
|o(`・ω・´)ノ|Ю  ただいまぁぁぁあ!!
あなた
あなた
って誰もいないんだった( ᐙ )
どうも!!
あなたです!(今まで無かったとつぜんのあいさつ)
今家に1人ぃぃぃい!!!
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!(完全なるキャラ崩壊、あっ...前からか←)
あなた
あなた
まずはベッドにダーイブ!!
あなた
あなた
_(。>ω<。_)⌒)_ボスッ!
あなた
あなた
んんー...何しよ...꜀(.௰. ꜆)꜄
あなた
あなた
あっ!歌ってみた撮ろ
最近、引越しの準備やらなんやらで忙しくて全然投稿出来てなかったからな〜
親もいないし!ちょうどいいじゃーん!
あなた
あなた
防音室っ!防音室っ!←
あなた
あなた
ガチャ ||.c( ゚ω゚`|
あなた
あなた
...何歌お?
あなた
あなた
うーん...Ҩ(´-ω-`)
あなた
あなた
( ゚∀ ゚)ハッ!六兆年と一夜物語!!
多分まだ歌ってない←
あなた
あなた
えーと...うん!まだ歌ってない!!
【スマホで確認】
あなた
あなた
ん"ん"っ
まろ
まろ
あーあー
まろ
まろ
よしっ!歌うぞぉ〜!
まろ
まろ
カチッ【録音を始めた音(?)】
まろ
まろ
名も無い時代の集落の 名も無い幼い少年の 
誰も知らない おとぎばなし

産まれついた時から 忌み子鬼の子として
その身に余る 罰を受けた

悲しい事は 何も無いけど
夕焼け小焼け 手を引かれてさ

知らない知らない 僕は何も知らない
叱られた後のやさしさも
雨上がりの手の温もりも
でも本当は本当は本当は本当に寒いんだ

死なない死なない 僕は何で死なない?
夢のひとつも見れないくせに
誰も知らない おとぎばなしは
夕焼けの中に吸い込まれて消えてった
まろ
まろ
吐き出す様な暴力と 蔑んだ目の毎日に 
君はいつしか そこに立ってた

話しかけちゃだめなのに「君の名前が知りたいな」
ごめんね名前も舌も無いんだ

僕の居場所は 何処にも無いのに
「一緒に帰ろう」 手を引かれてさ

知らない知らない 僕は何も知らない
君はもう子供じゃないことも
慣れない他人(ひと)の手の温もりは
ただ本当に本当に本当に本当のことなんだ

やめないやめない 君は何でやめない?
見つかれば殺されちゃうくせに
雨上がりに 忌み子がふたり
夕焼けの中に吸い込まれて消えてった
まろ
まろ
日が暮れて夜が明けて 遊び疲れて捕まって 
こんな世界僕と君以外 皆いなくなればいいのにな
皆いなくなれば いいのにな

知らない知らない声が聞こえてさ 僕と君以外の全人類
抗う間もなく手を引かれてさ
夕焼けの中に吸い込まれて消えてった

知らない知らない 僕は何も知らない これからのことも君の名も
今は今はこれでいいんだと
ただ本当に本当に本当に本当に思うんだ

知らない知らない あの耳鳴りは
夕焼けの中に吸い込まれて消えてった
まろ
まろ
カチッ【録音をとめた音(?)】
↑すまん、録音の仕方やその他もろもろわからないのだ( ᐙ ) by作者
あなた
あなた
よっし!
次MIX!!
〜数時間後〜
あなた
あなた
( 'ω')ファァァァァァァァア!!!!!
出来たぁぁぁあ!!
六兆年と一夜物語/まろ【歌ってみた】                 ▲
0回視聴
👍0 👎0
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
まろちゃんねる
チャンネル登録者数250万人 ▶️チャンネル登録
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
2019/10/4に公開

どうも!まろです!!(`・∀・)ノ
今回は六兆年と一夜物語歌ってみましたー!!
いっぱい聞いてくれるとうれしいな(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡

本家様 https://youtu.be/Om3MTou2kPg

あなた
あなた
よしっ!
投稿っと!ポチ…(`・ω・´)ノ凸
あなた
あなた
呟いとくか
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
まろ@marodayou

六兆年と一夜物語/まろ【歌ってみた】youtu.be/pjmtmamm

六兆年と一夜物語歌ってみたから聞いてね!!
あと、最近投稿出来てなくてごめんね!(。>ㅅ<。)💦
いろいろと忙しかったんだ(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
これからは投稿頻度上がると思うよ!(`・ω・´)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



@tjnmatpdmt

大変だったんだね...
無理しないようにね!



@mvamugad

投稿頻度上がるのは嬉しいけど、無理しちゃダメだよ?
あなた
あなた
みんな優しいな〜(*´˘`*)♡
お母さん
お母さん
あなた〜?ご飯よ〜?
【リビングから大声で】
あなた
あなた
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
てかお母さん帰ってきてたの!?
気づかなかった( ˙꒳˙ )
あなた
あなた
c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
ガチャ ||.c( ゚ω゚`|
今日のご飯はなんだ!?
お母さん
お母さん
今日はオムライスよ!
あなた
あなた
やったー!!!٩(*´∀`*)۶
あなた
あなた
オムライスすこ〜
あなた
あなた
いただきやす!
お母さん
お母さん
はい、いただきます
あなた
あなた
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(  ˙༥˙  )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
あなた
あなた
ごちそうさまでした〜
↑早いとか言わないで by作者
お母さん
お母さん
お風呂湧いてるから先入りなさい
あなた
あなた
へーい
あなた
あなた
おっふろおっふろばっぶるn((
お母さん
お母さん
変なことしてないで早く入りなさい
あなた
あなた
へーい
〜お風呂〜
あなた
あなた
ふわぁ〜
今日はいろんなことがあったけど楽しかったな〜
まさか幼なじみがいるなんて‪w
てか家での私キャラ破壊しすぎな‪w
そろそろのぼせそ...
〜部屋〜
あなた
あなた
ねむ...(´ - ω - `)
あなた
あなた
(-_-)zzzオヤスミンミンゼミ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
なんか最後雑ですが気にしないで下さい
作者
作者
歌い手さん達は次、絶対に出します
作者
作者
では、バィ_(・ω・_三_・ω・)_バィ

プリ小説オーディオドラマ