第7話

♡*
693
2022/01/27 12:04
結構前の話
ゆた* ちょっとみんなに言いたいことがある
コムドット全員、裏方もいる
や 「どうした?
ひゅが 「ゆうたお前どうしたんだよあらたまって
ゆま「ゆうたさんっどうしたんですかっ
あむ「どうしたの?ゆうた急に
ゆた* 実は家に女の子が住んでて
全員 ええええええええ
ゆた* 〜〜〜〜〜〜〜って言うことがあって
^全てをみんなに話した
や 「優しいなゆうた
ひゅが「え、写真ないの?その子の
ゆま「みたいっす
あむ 「みたーいみたーい
写真
や 「可愛すぎね
ひゅが「あいたすぎるぅぅ
ゆま「ひょえええええ
あむ 「ゆうたさんやりますね
や 「連れてこいよ、ゆうた
ゆた* ん
^安心した
^何言われるのか分からなかったから
^アイス買って帰るか
ゆた* ただいま
*あなた ゆうたくんおかえり、勝手にキッチン借りちゃった
ゆた* めっちゃいい匂いする
*あなた ゆうたくんのおかげでここにいるんだもん
*あなた お疲れ様ですっ!一緒に食べよう
ゆた* そういえばあなた 
*あなた ん?どうしたの?
ゆた* いや、なんもない、美味しそー食べよう
^まだ言わなくていっか笑
^あなたが作ってくれたその日のチャーハンの味は忘れない
見ていただきありがとうございます!
良ければハート押してってください!

プリ小説オーディオドラマ