第45話

十五祭
578
2019/08/07 14:50
LINE           天下に轟く6人組
はたの。
はたの。
今日ってオフー???
瑞稀
瑞稀
オフー
はたの。
はたの。
それじゃあ大阪いってくるー
優斗
優斗
一人で行くなって!
戻ってこい!
あなたside

優斗は相変わらず無視無視~!

それでは参るぞ、大阪に!










新大阪駅

畑野)だーいーごー!

西畑)おー、あなた!

(((((*´・ω・)トコトコ

西畑)今日は……誰もおらんの?笑笑

畑野)うん、連れてこなかった!😄
それより行こ!

西畑)おう笑






京セラドーム             楽屋

西畑)||☆\“(・_・。)コンコン
失礼します!

関ジャニ∞&なにわ)よ!

西畑)今日は特別ゲスト連れてきました!

畑野)関ジャニ∞さん、なにわ男子こんにちは!
今日は十五祭見学させていただきます!

安田)あなたちゃんやー!

畑野)ヤスくん!

関ジャニ∞ー安田)ヤスくん!?
なにわ男子)ヤスくん!?

藤原)あなた、いつそんなに仲良くなっとるんや!

畑野)雑誌で仲良くなりたいって言ったらそれ読んでくれてたみたいで番組で共演した時に連絡先交換したのー

西畑)うわ……コミュ力高すぎ。

畑野)それではよろしくお願いします!
ヤスくんの団扇ブンブンふっときますんで!

関ジャニ∞)楽しんでってなー

畑野)はーい!

プリ小説オーディオドラマ