第11話

嫉妬
961
2019/09/03 16:49
廉は、パーティーをしていた場所の近くの公園にいたから、あなたは追いかけていった。
あなた

ハァ…ハァちょっと廉!何に怒ってるの?

永瀬廉
永瀬廉
あなた

とにかく、真っ暗だしホテルは事前に予約してあるから行こう

       そして、廉達はホテルについて、部屋に入った。
あなた

廉…言ってくれないと分からないよ…

永瀬廉
永瀬廉
あなたって何で俺以外の男の人にもデレデレなん?それに、照れた顔も見せやがって
永瀬廉
永瀬廉
他の男に見せて欲しくなかった。それに今日、パーティー中ずっと心配しとったんやで?
あなた

…//

永瀬廉
永瀬廉
あなたは可愛すぎるからみんなあなたを奪っちゃうんやないかなって思ってたんやで!
廉Side
あっ何を俺は言っとるんやーー恥ずかしいよ…//
やばっ!顔が熱くなってきとる〜!
俺のバカバカ!!
                       あなたSide
                       廉…めっちゃ照れてる…//
                       可愛すぎてヤバい💕
あなた

廉…//可愛い💕

永瀬廉
永瀬廉
俺は可愛いじゃないの!かっこいいの!分かったぁ?٩(๑`^´๑)۶
あなた

ヤバい…キュン死しそうぅっ!
廉って意外に嫉妬するんだねぇ?笑

永瀬廉
永瀬廉
仕方ないやろ!俺は嫉妬しちゃうんだもん!焼きたくて焼いてるわけじゃない!
           ベッドにあなたを押し倒す
あなた

うわっ!ちょ…

         ドSの廉に一瞬で変わった
永瀬廉
永瀬廉
それにしても、全然反省した様子見えないんやけど?
あなた

しっ…してるもん…//

永瀬廉
永瀬廉
あなたにはお仕置きしないとわからないやろ?さてと、始めるか。
       廉はそう言いながらネクタイをほどいた。
永瀬廉
永瀬廉
手加減するつもりないから
            廉はニヤリと一瞬笑った。
      それからお仕置きを沢山する、される、廉達であった。

プリ小説オーディオドラマ