第22話

第19話
1,009
2023/12/24 15:00 更新
そして、年が変わって私たちは2年生になった!
あなた
ふぁ~おっは、キルア
キルア
ん~
クラピカ
おはよう、あなた
あなた
あ、!クラピカ兄も!
クラピカ
ふふふ、朝から元気だな
あなた
まぁね!だって今日から新しい学期だから!!
クラピカ
あ、そういえばな、、
キルア
うっわ~俺たち絶対下のクラスじゃん~
あなた
?なんで?
キルア
え、お前知らねーの?2年目からは学力で審査されるらしいぜ
あなた
が、学力⁉⁉
クラピカ
ああ。あなたは…大丈夫か?
あなた
え、あ、えーと…(汗)
ゴン
えへへ、俺たちは下のクラス確定だし、あなた姉ちゃんもくれば?(笑)
あなた
ありゃりゃ、それもいいかも←
ゴン
ねー!
あなた
うん(?)
クラピカ
ってことでもう降りようか
あなた
あ、えへへ
ゴン
えへへ
そして行く途中ー
あなた
いってきまーす
レオリオ
おうーいってらー!
あなた
ってかさ?レオリオ兄ってどうなってんの?(笑)
クラピカ
あぁ。レオリオは年齢オーバーだからな。保険の先生になるらしい
あなた
へー!
クラピカ
先に試験を受けたらしくてな
あなた
ほぅほぅ
ゴン
んね~キルア?
キルア
んお?
ゴン
俺さ~キルアと同じクラスになれるかな~
キルア
お前の馬鹿具合によるだろ
ゴン
ひっど~い!(泣)
キルア
www冗談だよ、
ゴン
む~!(; ・`д・´)
キルア
~?(。-`ω-)
ゴン
ぷ、ははは!()
キルア
ははは、面白れぇ顔!www
ゴン
キルアだってぇ~!
キルア
…うっせ!///
イルミ
(あれ、俺は?)
主🐇
主🐇
うん、ゴンキル最高かな??(
そして学校☆
あなた
う~ん…
あなた
あ、あった!クラピカ兄!こっちこっち!!
クラピカ
あ、ああぁ()
クロロ
やぁ、クラピカ
クラピカ
!クロロ………💢
クロロ
ん、どうだ~って同じクラスじゃないか(笑)
クラピカ
え(固)
あなた
あえ?
あれ、クラピカ兄、クロロさんと同じクラスになりたくないから必死に勉強してたんじゃなかったけ…
クラピカ
おかしいぞ…私はトップクラスのはずなのに…(
クロロ
ん?何を言っているんだ?俺とお前、どっちもトップだが?
クラピカ
はぁ⁉←
クロロ
俺もお前も同レベってこと☆(
クラピカ
貴様…ケンカなら…買うが??
クロロ
げ、ヤメテオキマス
あなた
www
ゴン
あ!見てあなた姉ちゃん!
あなた
ん~?何?
ゴン
俺たち、同じクラスだね!
キルア
!本当じゃん(・∀・)ニヤニヤ
あなた
嘘ォぉォおお!?
マチ
ありゃま、あなたの叫び声が聞こえるわね…(笑)
マチ
これじゃ違うクラス確定ね…
あーぁ、せっかく私も入学したのに…
主🐇
主🐇
更新遅れた…スイマセン!!
主🐇
主🐇
さぁ、次回もお楽しみに!!(((

プリ小説オーディオドラマ