第22話

ほわいとでーだー
203
2024/07/06 13:53 更新
由兎
由兎
…生きてます、ごめんなさい
由兎
由兎
どーもゆとです!
由兎
由兎
ホワイトデーです!遅い…
由兎
由兎
はい
由兎
由兎
えーと、どうぞ!
💜🐇
💜🐇
暇つぶしてーどに見てってなー
⚠️注意⚠️
BL表現があります
初兎ちゃん愛されこと総受けです
地雷さんUターンよろです
ご本人様には全く関係ないです
吹き出しが右側にある方目線で書きます
エセ関西弁注意!
💜🐇
💜🐇
ふゎぁ…
💜🐇
💜🐇
んー…朝か、
どーもー、しょーでーす

…この小説朝起きて始まるの多いな
まあ、ええか

下行こ
〜〜〜〜
🩵🦊
🩵🦊
あ、初兎ちゃんおはよー!!
💜🐇
💜🐇
いむくん、今日は早いな、
🩵🦊
🩵🦊
え、だって今日はホワi (((((
🩷🐶
🩷🐶
ばかばかばか!それは言わない約束だろ…もう、
💜🐇
💜🐇
…?
🩷🐶
🩷🐶
あ、初兎ちゃんおはよ!ご飯もうすぐだってよ!
💜🐇
💜🐇
おはよー、りょーかーい
なんか、今日はみんな騒がしいな

どうしたんやろ
…ついに腐の良さに気づいてくれたんk (((
…てゆーかなんか
💜🐇
💜🐇
甘い匂い…?
🩵🦊
🩵🦊
うわぁぁーーーーー!!!!あぁぁーーー!!
💜🐇
💜🐇
ひぃっ!?き、急に叫んでどうしたん!?
🩵🦊
🩵🦊
いや、なん、でも、ない、てか、かわよ、
💜🐇
💜🐇
喋り方どうした
🩵🦊
🩵🦊
なん、でも、ないよ、わはは
💜🐇
💜🐇
いや、ロボット?どーしたん?
🩵🦊
🩵🦊
いや、ガティでなんでもない
💜🐇
💜🐇
普通に喋れるんかい、あとガティやめろ
🩵🦊
🩵🦊
喋れないとは言ってない ()
💜🐇
💜🐇
確かに ()
🖤🦁
🖤🦁
ご飯出来たでー!運ぶの手伝えやー!
💜🐇
💜🐇
はーい!
🩵🦊
🩵🦊
待って、待って、しょーちゃんはここに座ってて
💜🐇
💜🐇
え?なんで?
🩵🦊
🩵🦊
いーから!
💜🐇
💜🐇
えー、わかったぁ
はっはっはっ!
天才初兎様はわかってしまいましたよ!
今日はなんと言っても第二回リア充大量虐殺記念日!
ふっ、どうせリア充の亡骸が冷蔵庫にでも転がっているのでしょう!⇦ そんなわけッ ((
…あ、ありますね、はは
💜🐇
💜🐇
( *¯ ꒳¯*)✨ドヤ
一方その頃
🩵🦊
🩵🦊
ねえ、ないちゃん助けて
🩷🐶
🩷🐶
なんだよ、今忙しい((
🩵🦊
🩵🦊
あそこに天使が居るんだけど
🩷🐶
🩷🐶
は?
🩷🐶
🩷🐶
え、なにあれかわよ
🩵🦊
🩵🦊
なんで、ドヤってるのかはわからないけどガティ天使
🩷🐶
🩷🐶
( ´ཀ`  )
🩵🦊
🩵🦊
( ´ཀ`  )
❤️🐤
❤️🐤
うわっ…は?
❤️🐤
❤️🐤
いや、なにこいつら
🖤🦁
🖤🦁
どーしたん?
💙🐱
💙🐱
なんかあったん?
❤️🐤
❤️🐤
なんか、ないむが冷蔵庫の前に転がってる
💙🐱
💙🐱
wwwほんまやww
🖤🦁
🖤🦁
何があったんや ()
二人の◯亡者が冷蔵庫の前に現れていました
🖤🦁
🖤🦁
ご飯食べるでー
iris(−🖤🦁)
iris(−🖤🦁)
はーい
iris
iris
いただきまーす!
💜🐇
💜🐇
うま、
🩵🦊
🩵🦊
だねー!
💙🐱
💙🐱
ーーーーー!
🩷🐶
🩷🐶
ーー!?ーーーーー…ー
❤️🐤
❤️🐤
ーーーーーーーー
🖤🦁
🖤🦁
ーーーー!!
❤️🐤
❤️🐤
ーーー…!
💜🐇
💜🐇
ーーーー?ーー!
iris(−💜🐇)
iris(−💜🐇)
ーーー!!
💜🐇
💜🐇
ーーー
🩵🦊
🩵🦊
ーーーーーー!!
💜🐇
💜🐇
ーーーー
💙🐱
💙🐱
wwwwwwww
🩷🐶
🩷🐶
ーーーーーー!
❤️🐤
❤️🐤
ーーーー?
🖤🦁
🖤🦁
ーーー!ーーーー!?


💜🐇
💜🐇
んじゃ、ごちそうさm (((
🩵🦊
🩵🦊
の!
🩷🐶
🩷🐶
前に!
💜🐇
💜🐇
へ?
❤️🐤
❤️🐤
ちょっと待っててしょにだ
💜🐇
💜🐇
あ、え?はい
なんか多いな今日
🖤🦁
🖤🦁
タッタッタッ
💙🐱
💙🐱
タッタッタッ
💜🐇
💜🐇
…?
ぴこーん!
またまたひらめいてしまいました!天才初兎様にかかればお手のもの!
まろにきがキッチンに向かって走って行った!そこから導き出される真実は!デデン
…冷蔵庫にあるリア充どもの解体ショー!!
⇦ いや、グロイグロイグロイ!!
カチッ
💜🐇
💜🐇
はぇ?て、停電!?
暗くなりました、暗くなったとします (圧
❤️🐤
❤️🐤
( 驚き方可愛いかよッッ )
🩷🐶
🩷🐶
( 可愛いだな )
🩵🦊
🩵🦊
( 天使だ、天使がいる )
💜🐇
💜🐇
いや、怖い怖い
…もしかして、リア充解体ショーの演出!?

だとしたら納得やわ!
手込んどるやん!
カチッ
💜🐇
💜🐇
ん、眩しッ
そして目の前には、リア充の亡骸!✨
💜🐇
💜🐇
…へ?
💜🐇
💜🐇
チョコ、ケーキ…?
💜🐇
💜🐇
なんで…?
💜🐇
💜🐇
今日って誰かの誕生日だっけ?
💜🐇
💜🐇
そっか、小栗虫太r ((((
🩵🦊
🩵🦊
ハンギョドn ((((
🩷🐶
🩷🐶
全然ちがぁぁぁう!!!!
てか、いむまでのっかんな!
💜🐇
💜🐇
じゃあ、なんなん?めっちゃ豪華やし
❤️🐤
❤️🐤
はあ、しょにだ忘れたの?
💜🐇
💜🐇
何を?
💙🐱
💙🐱
今日って何の日ー?しょにだー
💜🐇
💜🐇
え、第二回リア充大量虐殺記念日…?
🖤🦁
🖤🦁
いや、違うやろwwww
💜🐇
💜🐇
違うん!?えぇ
iris(−💜🐇)
iris(−💜🐇)
そう、今日は何と言ってもホワイトデーだぁぁぁぁ!!!!
💜🐇
💜🐇
ホワイトデー…
思い出されるバレンタインの記憶の数々
💜🐇
💜🐇
…//// …帰りたい ( 泣 )
iris(−💜🐇)
iris(−💜🐇)
可愛すぎるだろ
❤️🐤
❤️🐤
は?なんなの、むり、好きなんだけど
🩵🦊
🩵🦊
それなぁぁぁぁ!!がわい゛いぃぃぃぃ!!
🩷🐶
🩷🐶
…圧倒的可愛いの暴力
💙🐱
💙🐱
ぽえ、?ぽえぽ、え
🖤🦁
🖤🦁
え、かわ (( …このグループどうなっとんねん
💜🐇
💜🐇
…いやいや、悠くんも、がっっつり言っとったとゆーか言っとるやん、
仕切り直し〜〜
iris(−💜🐇)
iris(−💜🐇)
…と言うことで!初兎 / 初兎ちゃん受け取ってくれる?
🩵🦊
🩵🦊
6倍の愛でお返しするね!
覚えとったんや…、
💜🐇
💜🐇
…ばか //
🩵🦊
🩵🦊
えへへー!
💜🐇
💜🐇
…ありがと ///
iris(−💜🐇)
iris(−💜🐇)
…!どういたしまして!
💜🐇
💜🐇
…これ、食べきれんの?
iris(−💜🐇)
iris(−💜🐇)
………
💜🐇
💜🐇
…もしかして
🩵🦊
🩵🦊
考えてなかったぁぁぁぁぁぁ!!!!
🩷🐶
🩷🐶
え、まじどうする
💜🐇
💜🐇
もう、みんなで食べよ!
❤️🐤
❤️🐤
え、でも、
💜🐇
💜🐇
いーの!それに、みんなで食べた方が美味しいでしょ?
🖤🦁
🖤🦁
そーやな
💜🐇
💜🐇
じゃあ食べよーや!
甘い甘い、チョコケーキは少し苦くて、みんなの顔を見ると…



胸がチクっとした
由兎
由兎
おかえりなさいませ!
由兎
由兎
そして、ほんっとうに申し訳ございません!
由兎
由兎
バグかもしれないんですけど、ボクweb勢で、途中からアプリを使う、このままで見るみたいな表示が出てきて、なんか最近選べって書いてるんですがこのまま見るの表示がなくて…解決方法知ってる人は教えてくれると嬉しいです!
由兎
由兎
それでは!次回も暇つぶし程度に見にきてください!

プリ小説オーディオドラマ