第9話

予定
825
2019/12/18 23:53
あなたside


なんか知らないけど、Hey!Say!JUMPのマネージャーさんに連れられて今に至る。


頭上の数字は…「297」


おそらく予定はないだろうけど、聞いてみよう。
あなた

297日後の予定ってありますか?

Hey!Say!JUMP
へ?
しまった………突然297日後なんて、計算できないに決まってる。
あなた

あ、えっと、来年の10月14日のことです。

山田涼介
来年の10月14日?
有岡大貴
予定…無いね😅
あなた

ですよね…。

伊野尾慧
それが聞きたかったこと?
あなた

まあ、はい。

八乙女光
変わってるね(笑)
あなた

そうかもですね。

薮宏太
その日があなたちゃんにとって、重要な日なの?
中島裕翔
誕生日とか?
あなた

いえ、そういうわけでは。ただ、ちょっと気になっただけです。

知念侑李
ふーん。
知念侑李
全然関係ないこと聞いても良い?
あなた

はい。大丈夫ですよ。

知念侑李
あなたちゃんって、Hey!Say!JUMPのファンになる気は…?
あなた

どうでしょう。はっきりとは言い切れないですね。

あなた

すみません。

岡本圭人
いやいや、そんな謝らないで💦
でも、あんまりジャニーズって興味なかったけど……。
あなた

……でも、こうやってちゃんとその人のことを知ろうとすると、ファンになりたくなる気持ちもわかります。

髙木雄也
まじ?
あなた

はい(^^)やっぱり、話してみるって大事ですよね。

本当にそう思った。

話して、関われば関わるほど、この9人の事を
知りたくなった。

プリ小説オーディオドラマ