第69話

お久しぶりです!
25
2024/04/06 04:25
すう
すう
ここだけ投稿しなくてすいませんでした
もあ
もあ
罰としてリレーやって貰います
もも
もも
ここってそういう部屋じゃない?
すう
すう
確かにw
もあ
もあ
確かに〜w
すう
すう
久しぶりだから頭がちょっと...ね
もあ
もあ
おだまり
もあ
もあ
1.名前
すう
すう
すうです!
もあ
もあ
2.推し
すう
すう
BABYMETAL様しか勝たん!
もあ
もあ
3.自分を表す四字熟語
すう
すう
赤子金属
もも
もも
ふざけないでもろて...
すう
すう
すいません...w
すう
すう
自由奔放とかかな!
もあ
もあ
4.出席番号
すう
すう
12番より前...だったんじゃない?
もも
もも
なんで覚えてないのw
すう
すう
いや覚えてます覚えてます!
すう
すう
12番より前death
もあ
もあ
5.大切なプリ友3人に一言
すう
すう
プリ友はりんちゃん、ねこまるちゃん、桃亜ちゃん!
すう
すう
りんちゃんへ
いつも本当にありがとう!絵が上手で小説の書き方も上手でずっと尊敬してるよ!ライブ行けますようにっ!✨1番最初のネッ友ちゃんだから本当に感謝してるよ!❤︎
これからも仲良くしてくれると嬉しいな..!!!
実写可愛いって言ってくれたりするけどりんちゃんもめっちゃ可愛いよ!りんちゃんめっちゃ細いし...
すうのことを沢山褒めてくれてありがとう!
すう
すう
ねこまるちゃんへ
いつもBABYMETAL様の話にまで反応してくれてすっごく嬉しいよ!🫶ねこまるちゃんも絵が上手で本当に尊敬してる!!お友達になってくれてありがとう!これからも仲良くしてくれると嬉しい...!!!実写可愛いって言ってくれたり本当に嬉しくて言葉にならないよ...w本当にいつもありがとう!ねこまるちゃんも絶対可愛い!♡
すう
すう
桃亜ちゃんへ
お友達になってくれてありがとう!
桃亜ちゃんは絵が上手で色の塗り方がすうの好み過ぎるのっ!!みんなそうなんだけど細かいところまですっごく上手で尊敬しかない...!!!実写細くて憧れるよ✨お友達になりたいってコメントした時に優しくOKしてくれて本当に嬉しかった!小説書くのも上手だし楽しく見させてもらってるよ!ズッ友でいたいな...これからもよろしくね!!
もも
もも
全っ然一言じゃないw
すう
すう
すんません
もあ
もあ
6.好きな曲
すう
すう
BABYMETAL様の曲は本当に全部好き!♡
もあ
もあ
7.リア充?
すう
すう
推しがいる的なリア充(?)
もあ
もあ
8.プチ自慢
すう
すう
知り合いの旦那さんの友達の友達がBABYMETAL様です
もも
もも
だから全くの別人なんだってw
すう
すう
でも最推し様とファン以外で表せられるもん!
もあ
もあ
その関係性のことには変わりないけど
すう
すう
そうなんですけどね...
もあ
もあ
9.好きな映画
すう
すう
映画見ませんっ!
もあ
もあ
10.3人に回して!
すう
すう
最近リレーをやっていないまんまるとうさぎとだらちゃんでお願いしま〜す
すう
すう
あとりんちゃんとかねこまるちゃんがやってくれたらすうは飛ぶかな🪽
すう&もあ&もも
すう&もあ&もも
 See you!

プリ小説オーディオドラマ