第70話

今さら!?っていうやつ
25
2024/04/13 09:38
もあ
もあ
今やるの!?w
すう
すう
だから言ったじゃんw
もも
もも
タイトルでね
すう
すう
ちゃんと見てから言いましょ(((
もあ
もあ
1.なまえは?
すう
すう
すう!
もあ
もあ
2.身長・体重!
すう
すう
身長はいつか公開します!(150cmよりは上です!)
すう
すう
体重はどっかを見てね
もあ
もあ
3.誕生日は?
すう
すう
7月30日!
すう
すう
夏休みで友達から全然祝われないから是非祝ってね!
もあ
もあ
4.自分を一言で〜
すう
すう
BABYMETAL様の限界オタク
もあ
もあ
5.代表作品
すう
すう
実写部屋とかなしだったらこれじゃないかな?
もあ
もあ
6.推し
すう
すう
BABYMETAL様しか勝たん
もあ
もあ
7.LINE返すの早い人?
すう
すう
返す時はめちゃ早いで
もあ
もあ
8.リア友何人?
すう
すう
最近新学期始まってクラス替えあったから減った
すう
すう
でも100人以上は居るよ!
もあ
もあ
9.好きな曲
すう
すう
BABYMETAL様の曲は全部好きで、まぁ...あとはメタル系!
もあ
もあ
10.ホーム画面どんなの?
すう
すう
モザイクありで晒しますっ!
すう
すう
ギミチョコチャレンジの時にMOAMETAL様とMOMOMETAL様の手がぶつかっちゃって3人で笑ってるところを写真に撮りました
もあ
もあ
その場にすぅちゃんがいたみたいな発言やめてw
すう
すう
いたらどれだけ幸せだったでしょう
もあ
もあ
11.じゃあロック画面は?
すう
すう
LIAVE IT ALL BEHINDの時の SU-METAL様です
もも
もも
めっちゃ可愛いよね
すう
すう
本当にそう!!
もあ
もあ
12.尊敬者様さんにん!
すう
すう
りんちゃんとねこまるちゃんと桃亜ちゃん!
もあ
もあ
13.付き合ったことある?
すう
すう
あるわけねぇだろ!!
すう
すう
両思いだったことならあるよん
もあ
もあ
14.好きな食べ物
すう
すう
お寿司🍣とポテト🍟
もあ
もあ
15.将来の夢
すう
すう
BABYMETAL様に会うこととBABYMETAL様にこれだけ好きっていう気持ちが伝わること
もあ
もあ
16.友達になりたいなぁ〜って人は?
すう
すう
プリ小説なら〜...全員!
すう
すう
リアルならお互い知ってるけど友達ではない女の子
もあ
もあ
17.同担拒否ある?
すう
すう
自称旦那とか自称系、同担拒否、害悪など1部同担拒否です!
もあ
もあ
18.ぼく知ってますか?
すう
すう
ごめんなさい知らないです...
もあ
もあ
19.最後に一言〜
すう
すう
見てくれてありがとうございますっ!
もあ
もあ
20.5人にまわしてくださいっ
すう
すう
ゆあらとだらちゃんとまんまるとうさぎとあとは〜お友達ちゃんの誰かにやって欲しい!
すう&もあ&もも
すう&もあ&もも
 See you!
すう
すう
BABYMETAL様にこの愛伝わるかなぁ〜...?
もあ
もあ
早くファンレター送れ
すう
すう
口悪っ!?w

プリ小説オーディオドラマ