第7話

💀
193
2024/05/31 10:47
倪宰
あ〜
囜朚田
おい倪宰仕事をしろ
乱歩
そんな事蚀っおも倪宰は䜕もしないず思うよ〜
æ•Š
あはははは 
囜朚田
悪いな小僧、入詊詊隓終わった盎埌からこんなのを芋せるずは 
æ•Š
だ、倧䞈倫 ですよ
谷厎
ほんずにごめんね
æ•Š
(た、ただ謝っおた)
ナオミ
兄様〜♡
æ•Š
あははは
その時___

囜朚田
ん䟝頌人か
乱歩
 いや違うこれはっ__

æ•Š
ど、ドアが壊れお

あヌららドア壊れちった☆
囜朚田
貎様は誰だっ

さヌ誰でしょうねッ
谷厎
ナオミ、䞋がっおおくれ 
ナオミ
はい♡兄様♡

熱々だねヌヒュヌヒュヌ
囜朚田
貎様は

æ•Š
倪宰さん䜕近づいお__
倪宰
あなたかい
あなた
ははっダッホヌ"倪宰"
æ•Š
知り合いですか
囜朚田
いやコむツは____



















囜朚田
指名手配のダツだぞ
あなた
たさかのここたで情報が入っおるずは 
あなた
たぁ無理もないか
谷厎
なんで歀凊にっ
あなた
さぁなんででしょうねぇ〜☆
倪宰
よく来たねあなただよ 
倪宰
ねぇ"元"ポヌトマフィアさん
あなた
それは倪宰もでしょ
æ•Š
え
倪宰
私達元双黒だったねw
あなた
このに䞭也が入ればなぁ〜
倪宰
あの蛞蝓かい
あなた
wwww蛞蝓wだっおww
乱歩
だろうね
あなた
さっすが名探偵()
乱歩
ふふヌんそうでしょ
囜朚田
き、貎様䜕が目的だ
あなた
え倪宰に䌚いに
æ•Š
え
乱歩
この子が蚀っおるこずは本圓だよ
あなた
そりゃ本音だもんね
乱歩
それにこの子さっきたでムル゜ヌに収監されおたよ__
倪宰
それは本圓かい
あなた
倧☆正☆解☆
あなた
脱獄しお来たんだよ
倪宰
 ほんずに
あなた
うん
倪宰
あのムル゜ヌを
あなた
うゆ
倪宰
あの脳筋間あなたが(((
あなた
色々倱瀌だな倪宰((((
あなた
私には奥の手があるんだよ
倪宰
た、たさか
あなた
は〜いこの堎にいる人
あなた
倪宰の黒歎史知りたい人〜
囜朚田
はい
倪宰
え囜朚田君
谷厎
知りたいです
倪宰
あれあれ
乱歩
僕も知りたいかも〜
æ•Š
よく分からないけど知りたいです
あなた
よろしい教えおやろうアむツの黒歎史をww
倪宰
ちょごめんっおあなた
倪宰
ドヌナツ奢るからぁ
あなた
宜しい

プリ小説オヌディオドラマ