前の話
一覧へ
次の話

第8話

7話
14
2019/07/02 08:48
🥀『ここー』


🐰🐯😇「一軒家…🤩」


🥀『おん!昔はみんなで住んでたからねー』


🐰🐯😇「そうなんだー
ってことは今は1人なの?」


🥀『うん!みんな死んじゃったからねー』




🐰🐯😇(あなた…そんなに無理しないでよね…)




🥀『そーだ!どうせだし泊まってく?』




🐯「いいの?!」



🥀『うん!1人だと寂しいし』



🐯「泊まるー!俺、一人暮らしだし!」




🐰「俺はーちょっと聞いてみる…」


🥀『うん!』



😇「俺も」



🥀『うん!』




🐰😇「ダメでした。」




🥀『そっかぁ残念だね。じゃあまた今度来な!』




🐰😇「そうするー!」




🥀『うん!』




🐰😇「じゃあまたあしたねー」




🐯🥀「バイバイ!」




🥀『よし!』





ガチャ






🐯「お邪魔しまーす。」



🥀『誰もいないから言わなくてもいいよ笑
ただいまでもいいし!』




🐯「じゃあ、ただいまー」



🥀『笑笑』




🐯「笑笑」




🥀『ソファー座ってていいよー
テレビ見てていいよー』


🐯「あなたは?見ないの?」



🥀『うん!ご飯作るから』




🐯「いつも自分で作ってるの?」




🥀『そうだよ?』




🐯「じゃあ今日はあなたの手料理が食べれるの?!」




🥀『うん笑』




🐯「やったぁ!」




🥀『w w w』





数分後




🥀『出来たよー』



🐯「はーい」



🥀🐯「いただきまーす。」


🐯「美味い!!!!!!!!!なんじゃこれは!」



🥀『そんなに?‪w』



🐯「うん!美味すぎる!」



🥀『それはよかった笑』



🐯「ねぇ?」



🥀『ん?』




🐯「これから毎日あなたのご飯食べに来ていい?」




🥀『いいよ笑』




🐯「それか、ここに住みたい!」




🥀『え?(それはちょっと早すぎやない?)』



🐯「ダメ〜?🥺」




🥀『ま、負けた』




🐯「いい?」




🥀『しょうがないなー』




🐯「やったぁ!
あなた大好き!」

ギュッ

🥀『ちょ、ちょっと笑』


next

プリ小説オーディオドラマ