第16話

十三話🌸🪭
87
2025/10/26 02:05 更新
それから数日後
嫌五
嫌五
やっと俺の番だー!!
(なまえ)
あなた
ビク嫌五〜?声でかいよ〜?
嫌五
嫌五
だって!やっと俺の部屋に来る番なんだよ!?
六美
六美
あなたに変なことしないでよ?
嫌五
嫌五
当たり前じゃん〜
太陽
太陽
嫌五ウキウキだな笑
(なまえ)
あなた
だね〜
夜になり
嫌五
嫌五
あなた〜そろそろ行こ〜
(なまえ)
あなた
はーい
(なまえ)
あなた
それじゃあ六美、太陽おやすみ
太陽
太陽
あぁおやすみ
六美
六美
嫌五!あなたに手出したら上がってるでしょうね?
嫌五
嫌五
わかってるよ!
六美
六美
ならいいわよ
六美
六美
2人ともおやすみ
嫌五
嫌五
おやすみ〜
(なまえ)
あなた
おやすみ〜
嫌五の部屋
嫌五
嫌五
よし!なんかしよ!
(なまえ)
あなた
いいけどなんかってなに〜?
嫌五
嫌五
、、、、
(なまえ)
あなた
嫌五〜?
嫌五
嫌五
もう!俺といる時は変装解いてって言ってるでしょ!?
(なまえ)
あなた
あ、そうだった
(なまえ)
あなた
ごめんね、?
嫌五
嫌五
じゃあ変装解いてよ、ムス
(なまえ)
あなた
はい、
(私の旦那可愛すぎない?)
嫌五
嫌五
それでよし!
(なまえ)
あなた
で、何やるの?
嫌五
嫌五
ん〜話そ!
(なまえ)
あなた
いいけど、何話す?
嫌五
嫌五
ん〜
嫌五
嫌五
あ!聞きたい事あるんだった!
(なまえ)
あなた
聞きたい事?
嫌五
嫌五
そう!
嫌五
嫌五
なんで変装してるの?
(なまえ)
あなた
それは
嫌五
嫌五
ドキドキ
(なまえ)
あなた
私にもわかんない笑
嫌五
嫌五
え〜
嫌五
嫌五
じゃあ六美達の前でも変装解いていいんじゃない?
(なまえ)
あなた
ずっと変装してたから、その、
嫌五
嫌五
なんて言われるか、怖い?
(なまえ)
あなた
コク
嫌五
嫌五
大丈夫だって!俺の兄弟達はそのぐらいで嫌うとか絶対ないから!
(なまえ)
あなた
でも、
嫌五
嫌五
もしそんなことがあったら、
嫌五
嫌五
もう、家族との縁切るから
(なまえ)
あなた
いや、そこまでしなくても、
嫌五
嫌五
よくない!俺が納得しない!
嫌五
嫌五
ね?だから言ってみない?
(なまえ)
あなた
う、ん
嫌五
嫌五
あなたのタイミングでいいよ
(なまえ)
あなた
早い方がいいから、明日言おうと思う、
その時嫌五隣にいてくれる、?
嫌五
嫌五
当たり前じゃん!
(なまえ)
あなた
そっか、ありがとう優しく微笑む
嫌五
嫌五
//もう!その顔俺以外に見せちゃダメだからね!?
(なまえ)
あなた
?どんな顔?
嫌五
嫌五
いいから!
(なまえ)
あなた
え、あ、うんわかった
嫌五
嫌五
それでよし!
嫌五
嫌五
スパイの時は、身バレ防止?
(なまえ)
あなた
まぁ、そんな感じ
嫌五
嫌五
ねぇ、スパイの時の姿見せて?
(なまえ)
あなた
う〜ん
嫌五
嫌五
お願い、?
(なまえ)
あなた
嫌五私がその顔弱いの知っててやってるでしょ
嫌五
嫌五
さぁね〜
嫌五
嫌五
で、どうなの?
(なまえ)
あなた
いいよ、
嫌五
嫌五
やった!
(なまえ)
あなた
これでいい?
嫌五
嫌五
めっちゃ綺麗
(なまえ)
あなた
へ、
嫌五
嫌五
黒髪も似合うってどうゆう事!?
(なまえ)
あなた
え、あ、
嫌五
嫌五
しかも!和服!ねぇもうなんでも似合うじゃん!
嫌五
嫌五
俺の嫁超絶可愛いし!綺麗だし!かっこいいとか何事なの!?
(なまえ)
あなた
嫌五、もうやめて///
嫌五
嫌五
も〜可愛い!
ギュ
(なまえ)
あなた
へぁ
(なまえ)
あなた
ちょ嫌五?離れて?//
嫌五
嫌五
嫌だ!
(なまえ)
あなた
辞めないんだったら、もう一緒に寝ないよ!?
嫌五
嫌五
え"それは嫌だ
(なまえ)
あなた
じゃあ離れて
嫌五
嫌五
わかったよ、
(なまえ)
あなた
ん、ありがと
(なまえ)
あなた
(しゅんってなってるんだけど!?え、犬なの?耳と尻尾見えてきそう)
嫌五
嫌五
ムス
(なまえ)
あなた
(めっちゃ拗ねてる、どうしよ、)
(なまえ)
あなた
(あ、これなら、でも恥ずかしい、)
(なまえ)
あなた
(う〜やるしかないよね、?)
(なまえ)
あなた
け、嫌五?
嫌五
嫌五
、、、、
(なまえ)
あなた
こっち向いて、?
嫌五
嫌五
、、、、
(なまえ)
あなた
(こっち向いてくれない、、しょうがない最終手段にでよう)
バックハグ
ギュ
嫌五
嫌五
(なまえ)
あなた
嫌五ごめんね、?
嫌五
嫌五
いいよ、俺も意地張ってごめん、、、
(なまえ)
あなた
仲直り?
嫌五
嫌五
うん
(なまえ)
あなた
嫌五、こっち向いて?
嫌五
嫌五
なに、?
嫌五が振り向く
ちゅ
嫌五
嫌五
へ、
(なまえ)
あなた
これで仲直り、//
嫌五
嫌五
え、あ、うん
(なまえ)
あなた
嫌だった?
嫌五
嫌五
全然、むしろ嬉しいぐらい、けど!心臓に悪い!
(なまえ)
あなた
嫌じゃないならよかった、
嫌五
嫌五
もう!
          お話中
嫌五の服の裾を掴む
キュ
(なまえ)
あなた
ん〜眠い
嫌五
嫌五
ん?眠い?
(なまえ)
あなた
うん、
嫌五
嫌五
じゃあ寝よっか
嫌五
嫌五
おやすみ
(なまえ)
あなた
おやすみ
嫌五
嫌五
もう寝たの?早くない?笑
嫌五
嫌五
寝顔もかわいい、
ちゅ
嫌五
嫌五
ふふ、
嫌五
嫌五
おやすみ
今回はここまで!どうだったでしょうか?
ようさんお気に入り登録ありがとうございます!
みなさんに相談です、番外編作りますか?

アンケート

番外編作る?
作る!
79%
本編に集中して欲しい!
21%
投票数: 33票
次回もお楽しみに〜

プリ小説オーディオドラマ