第15話

十二話🌸🪭
122
2025/10/13 10:15 更新
(なまえ)
あなた
嫌五〜そろそろ行くよ〜
嫌五
嫌五
はーい!
(なまえ)
あなた
後少し時間あるけどどうする?
嫌五
嫌五
ん〜散歩でもする?
(なまえ)
あなた
いいね〜
          散歩中
(なまえ)
あなた
そろそろ時間じゃない?
嫌五
嫌五
本当だ!
嫌五
嫌五
よし!集合場所に行くか、!
(なまえ)
あなた
だね〜
(なまえ)
あなた
あ!おーい、六美〜
六美
六美
!あなた!
六美
六美
楽しかった?
(なまえ)
あなた
、、うん!
六美
六美
その間が気になるけどまぁ楽しかったならよかった!
(なまえ)
あなた
六美は楽しかった?
六美
六美
ええ!
(なまえ)
あなた
そっか〜
辛三
辛三
四怨〜、待ってー
四怨
四怨
ったく、早く来いよ〜
辛三
辛三
ごめん、お待たせ
六美
六美
おかえり!
六美
六美
買いたいもの買えた?
四怨
四怨
あぁ、買えたぞ
七悪
七悪
あ!みんな〜
七悪
七悪
って僕が最後?
六美
六美
いや、二刃姉ちゃんが来てない
二刃
二刃
おや、私が最後かい?
六美
六美
わっ、いつのまに?
二刃
二刃
今さっきさね、遅れてすまないね
六美
六美
全然平気よ!それじゃあ帰りましょうか!
全員
はーい!
全員
ただいま〜
四怨
四怨
私は部屋にこもってるよ
七悪
七悪
僕も薬品とか置いてくるね、
辛三
辛三
俺も武器とか置いてくる
六美
六美
わかったわ、夕飯の時に呼ぶわね〜
3人
はーい
六美
六美
私は荷物とか片付けないと、
太陽
太陽
俺も手伝うよ
六美
六美
ありがと〜
二刃
二刃
私は編み物してくるさね、
六美
六美
はーい
六美
六美
あなたはどうする?
(なまえ)
あなた
私は〜
嫌五
嫌五
俺の部屋に来て!
(なまえ)
あなた
え?
嫌五
嫌五
ダメ?(´・ω・`)
(なまえ)
あなた
ゔ、
(なまえ)
あなた
わかった〜
六美
六美
(負けたわね)
太陽
太陽
(負けたな、)
(なまえ)
あなた
そうゆうことだから嫌五の部屋にいるね〜
六美
六美
了解!
嫌五の部屋
(なまえ)
あなた
で、どうしたの〜?
嫌五
嫌五
ムス俺と2人の時は変装解いてもいいじゃん
(なまえ)
あなた
わ、わかった〜
(か、可愛い〜)
(なまえ)
あなた
これでいい?
嫌五
嫌五
うん!
嫌五
嫌五
ねぇ、あなたって性格も変えてるの?
(なまえ)
あなた
少しね〜
嫌五
嫌五
どうゆうところ変えてるの?
(なまえ)
あなた
んーと、ふわふわ系にしたりとか明る
めって言うか元気めにしてる
嫌五
嫌五
あとは?
(なまえ)
あなた
、、、、ぐらいかも
嫌五
嫌五
それじゃあ好きな物とか食べ物は?
(なまえ)
あなた
えっと、好きな物は
(なまえ)
あなた
くまとか?
嫌五
嫌五
くま?
(なまえ)
あなた
うん、くまのぬいぐるみとか好きだよ?
嫌五
嫌五
(え?俺の嫁可愛すぎない?なんだよクマのぬいぐるみが好きって天使かよ!!)
(なまえ)
あなた
嫌五?
嫌五
嫌五
あ、ごめん食べ物は?
(なまえ)
あなた
食べ物は甘い物全般とオムライスとか
嫌五
嫌五
じゃあ次、苦手な物とか食べ物は?
(なまえ)
あなた
苦手な物は、虫かな、
(なまえ)
あなた
食べ物は辛い物とかコーヒーかな
嫌五
嫌五
なるほど、
(なまえ)
あなた
嫌五?
嫌五
嫌五
ん?
(なまえ)
あなた
えっとなんでこんなに質問されてるの?
嫌五
嫌五
いや、今考えたらあなたのこと全然知らないから知ろうと思って
(なまえ)
あなた
それなら嫌五のことも全然知らないから嫌五のことも教えて?
嫌五
嫌五
わかった!
        お互いに質問中
嫌五
嫌五
このぐらいかな
(なまえ)
あなた
私も〜
(なまえ)
あなた
あ、そうだ
嫌五
嫌五
ん?
(なまえ)
あなた
これ嫌五にプレゼント
嫌五
嫌五
ネックレス、?
(なまえ)
あなた
そう、でね、私とお揃いなんだけど
嫌五
嫌五
ごめん、なんて?
(なまえ)
あなた
私とお揃いなんだけど、いい?//
嫌五
嫌五
、、、、
(え?可愛すぎない?俺のために買ってくれたの?しかもお揃いとか嬉しすぎるんだけど!!)
(なまえ)
あなた
嫌五?い、いやだった、?
嫌五
嫌五
はっ!、全然!むしろ嬉しい!
嫌五
嫌五
付けてみてもいい?
(なまえ)
あなた
!うん!
嫌五
嫌五
ん〜と、
嫌五
嫌五
、、、、ごめんつけてくれない?
(なまえ)
あなた
ふふっ、いいよ〜
カチッ
(なまえ)
あなた
どう?
嫌五
嫌五
めっちゃいい!
嫌五
嫌五
あなたも付けよ!
(なまえ)
あなた
うん、笑
嫌五
嫌五
あ!俺が付ける!
(なまえ)
あなた
わかった、よろしくね
嫌五
嫌五
はーい、
嫌五
嫌五
ごめん、髪の毛前にするね〜
(なまえ)
あなた
ありがと〜
嫌五
嫌五
(え〜なんかうなじめっちゃエロいんだけど⁉︎どうゆうこと!?)
嫌五
嫌五
(俺の理性頑張れ〜)
(なまえ)
あなた
嫌五?
嫌五
嫌五
あ、ごめんごめん!今付けるね〜
カチッ
嫌五
嫌五
うん、似合ってる!
(なまえ)
あなた
えへへ、ありがと〜
嫌五
嫌五
かわよっ
(なまえ)
あなた
へ、
嫌五
嫌五
あ、
嫌五
嫌五
すぅー聞かなかったことにして!
(なまえ)
あなた
え〜嫌だ!
(なまえ)
あなた
ワーワー
嫌五
嫌五
ギャーギャー
(なまえ)
あなた
あははっ
(なまえ)
あなた
何やってんだろうね笑
嫌五
嫌五
本当だな笑
六美
六美
あなた〜嫌五〜ご飯よ〜!
(なまえ)
あなた
!はーい!
(なまえ)
あなた
嫌五行こ?
嫌五
嫌五
ほーい
嫌五
嫌五
あ、そうだ
(なまえ)
あなた
嫌五
嫌五
ネックレスありがと!一生大事にするわ!
(なまえ)
あなた
!よかった!一生は大事にしなくてもいいよ?
嫌五
嫌五
やだよ!あなたが初めてくれたプレゼントだから!
(なまえ)
あなた
そっか笑
六美
六美
2人とも〜?
(なまえ)
あなた
ごめん!今行く〜!
嫌五
嫌五
よし!行くかぁ
(なまえ)
あなた
だね
あなたがあげたネックレス
ピンクがあなたで黒が嫌五です!宝石のところにお互いの目の色と一緒の宝石が入ってます!
そして英語のところにそれぞれ名前がローマ字で彫ってあるってゆう感じです!
今回はここまで!
どうだったでしょうか?
そして!とうかさんお気に入り登録ありがとう
ごさいます!次回も楽しみに〜

プリ小説オーディオドラマ