第23話

💗💛
296
2024/02/26 12:00


『今日マネージャーをさせてもらうあなたの名字あなたの下の名前です!』



『よろしくお願いしますペコ』



稲荷崎「お願いします!!」



治「あ、あの可愛い子や」




侑「近くで見たらより可愛ええなぁ♡」



治「ほんまに手ぇだすなよ」



侑「なんや、お前狙てる訳やないしどでちゃでもええやろ?」



治「いつ俺が狙ってないなんて言うた?」



侑「、、、」



侑「はぁ!?!?!」



北「侑うるさいわ」



侑「すんません…」



角名「www」



角名side



あの二人もどうせ狙ってるんだろうな



まぁ、どっちでもいいけど



俺はそんなことで諦めないから


『宮さんスポドリです!』



侑「おぉっ!ありがとう!」



『ニコ』



侑「(可愛ええなぁ、なんやあの笑顔)」



『治さんもどうぞ!』



治「おっなんや、下の名前で呼んでくれてんのや」



治「しかも俺だけやし、好きなん?笑」



侑「はぁっ!?」



『えっ、違いますよ!!』



『2人とも宮さんだからどちらか変えとこうと思って…』



『嫌でしたら苗字でよびますよ!』



治「いや、そのままでええよ」



『わかりまs』



侑「ちょっと待った!」



侑「なんで俺やなくてこいつが名前なん?!」



『いや、特に理由はない、、です』



侑「隠さんでおしえてや」



『ほんとですよ……?』



侑「(そんな上目遣いされたらこれ以上言えへんて、!)」



北「おい侑」



北「マネージャーさん困ってはるやろ」



北「やめえや」



侑「グッ」



さっきからこの2人の絡み面白いな…



『ふふッ』



北「なんか面白いことあったか?」



『何もないです!ニコ』











みんな「かわいい、笑」

プリ小説オーディオドラマ