第24話

💗💛
252
2024/03/18 12:00




結局可哀想だったから侑さんよびになりました



でも呼ぶ度に











『侑さん!スポドr』



侑「かわえぇなぁ♡もっと名前呼んでや」





というように何度も呼ばせようとしてくるんです、



『い、いやスポドリ渡しに来ただけで、、』



角名「じゃあそのスポドリ頂くね」



『おわっ!角名さん、!』



角名「俺も倫太郎って呼んで」



『えっ、?』



角名「ん?」



『、、倫太郎くん、?』



角名「うん。いいね」



侑「何お前しれっと名前呼びにしてもらってんねん!?」



角名「別に侑には関係ないでしょ」



侑「くそっ!俺だけで特別感あったのにッッ!」



角名「治の存在わすれた?」



侑「まッ、まぁそれはノーカンやな、!」



治「なんでやねん」



『うわっ!びっくりした、



角名「ちょ、治」



侑「バックハグすんなや!!‪💢」



治side






この状態で照れへんのや、






面白い………











絶対照れさせてやる



治side  end



『あ、あの治さん?』



『どいて貰ってもいいですか?』



治「いや〜」



侑「はよどかんかい!!」






角名side



正直治は本気じゃないと思ってたけど



結構狙ってる感じだな、



僕も頑張らないと
遅くなってすいません汗
後、お気に入り100越えありがとうございます!!!!

プリ小説オーディオドラマ