第25話

💗💛
182
2024/05/24 13:42
自主練終わり



『そろそろ時間も遅いので終わりましょ!』



侑「そうやな」



治「ほんま疲れたわ〜」



角名「あなた癒して?」



『い、癒す?』



『なにすれば、、』



治「なんもせんでええよ」



角名「治勝手なこと言わないでよ」



角名「ハグして?ニヤ」



『え、それくらいいいですけど、、』



宮兄弟「 ええん!?!?」



侑「いやアカンやろ」



治「何考えとんねん」



角名「治もしてたでしょ」



治「俺はええねん」



角名「なにそれ」



ギュ、



角名「へっ?」



宮兄弟「はぁ゛ッッ?!」



『癒されましたか?ニコ』



角名「ッッ////////」



角名「(破壊力えぐ////)」


『じゃあみなさん!おやすみなさい!』



侑「一緒に寝よーや〜」



『何言ってるんですか!』



『私はマネさんたちと並んで寝たいんですぅ!!』



治「1日くらいええやん」



『無理です』



侑「なんもせえへんから」



『それなんかする人の言うことじゃないですか!!?』



侑「なんかって?笑」



『、、、、』



侑「あなたは変態やなぁニヤ」



『も、もういいです!!///』



『行きますからね!おやすみなさい!!////』



















角名「照れすぎじゃない?w」



侑「照れ顔も可愛ええなぁ笑」



治「はやく俺のもんにしたいわ、」



プリ小説オーディオドラマ