第17話

‪💗❤️‎🤍‪🧡‬‪💙💜
658
2023/11/24 12:57


黒尾「いただきマース」



ガラララ



雀田「あなたちゃー、」



雀田「って、えー!何してんの!?」



音駒「あ、」



雀田「うわっ、寝てる女子襲うとか最低!!!!」



黒尾「ちょっ声デケェ、!」



烏野・白鳥沢・青城「なんだと〜〜!!!」



ガタガタガタ



澤村「何うちのマネに手だしてんだ、!」



田中「ただじゃすまさない、ゴゴゴ」


花巻「ずりぃ、」



松川「俺らも今度襲おーぜ」



白布「まじであなた、、怒」



天童「やっちゃったね〜笑」



みんな「かかれぇ〜!!」



ドタドタドタ


雀田「よし、一件落着」



西谷「あなた、!何もされてないか!」



『んぇ、?なんの話?』



岩泉「あなたほんとに危機感足りねぇ」



及川「無防備過ぎちゃってるよね〜」



『危機感、無防備、、、、?』



みんな「(分かってねぇわ)」



瀬見「今回たまたま音駒だっただけで目の前で寝られたらどこでも襲ってただろーな」



菅原「まぁだから烏野以外の前ではねるなってことだ!」



青城・白鳥沢「それは違うだろ」

プリ小説オーディオドラマ