第18話

‪💗🤎
661
2023/11/24 12:00


今日は梟谷のマネやります!



『今日1日マネージャーやらせてもらうあなたの名字あなたの下の名前です!』



『よろしくお願いします!』



木兎「よっしゃー!可愛い子きた〜!!」



赤葦「木兎さんやめてください」



赤葦「困ってますよ」



『あ、いえいえ』



木葉「でもほんと噂通り綺麗な顔してるよね〜」



『あ、ああありがとうございます、?』



木葉「赤葦もそー思うだろ?」



赤葦「、、まぁ、そーですね」



木葉「ほらな?」



『あ、赤葦さんって最初に案内してくれた人ですか?』



赤葦「はい、そうですよ」



『あっやっぱり!かっこいいな〜って思ってたんですよ』



赤葦「そ、そっか/」



木兎「?お前なんで顔あかいんだ?」



赤葦「余計なこと言わないでください」



『あ、練習始まります!』

『スポドリどーぞ!』



木兎「ありがとな!!」



『はい!』



『どーぞ!』



赤葦「ありがとう」



『ニコ』



赤葦「(、、確かに、かわいい//)」



木兎「ずっとあなたマネしてくれよ〜」



『えぇ、それは無理ですよぉ笑』



木葉「ほんとに可愛い」ギュー



『(´‎ࠔ` )へへ〜♡』ギュ



赤葦「、、、、、グイ」



『おわっ、!』



ポス



木葉「おぉいとんなよ赤葦〜」



赤葦「とってませんキリ」



木葉「いやもろとってんだろ」



『////』



梟谷「(て、照れてる、!)」



赤葦「かわいい」



『へ、?』



梟谷「赤葦〜?!」



木兎「お前ほんとに赤葦か、?」



木兎「おい!おれにもこい!あなた!」



赤葦「ダメです」



『(うわぁ、絶対顔赤い//////)』

アンケート

これって、、どこまで入れるのいいですか?
今より緩く
21%
今ぐらい
31%
もうちょっと過激にして!
48%
投票数: 257票

プリ小説オーディオドラマ