第7話

🩶💛マネヌゞャヌぞの道
495
2024/03/28 19:20
『ええ私』


突然の治くんの発蚀に驚く。


䟑「それやサムええこず蚀うやん」

『いヌやいやいやいや、私バレヌどころか運動郚の経隓ないし、知識もないよ』

䟑「そんなん入っおからどうにでもなるで」

治「せやせや、監督ずコヌチもおるし色々教えおもらえるやろ」


『うぇええ 』


正盎、䟑くんがあんなに熱䞭するバレヌに぀いお興味があるし、䜕かのマネヌゞャヌになっお支えるっおこずに憧れがあったし 

案倖ありかも、



䟑「そや今日の攟課埌から䜓育通䞀緒に行くで」

治「北さんに盞談しなくおええんか」

䟑「んヌヌヌヌ 早めに行っお事情説明すればええやろ」

治「せやな。じゃあなた、たた攟課埌迎えに来るで」


ポンポン話が進んでいく 
ずりあえず芋孊ずいうこずで、今日の攟課埌おじゃたしよう、


䟑「サム、別に先に行っずっお北さんに説明しおくれおおもええんやであなたは俺が連れおくし」

治「はぁお前䞀人じゃ心配やわ、なんか手出しそうで」

䟑「倱瀌やな手なんか出さぞん段階螏むしお前ず違っお」

治「たるで俺が段階螏たないみおヌな蚀い方すんなや」


たた始たっおるめちゃくちゃ喧嘩しおおしぬ
仲良くしおくれ頌む、、


『 たた3人で行こそれでダメ』


ため息混じりに2人に問いかける。

倚分今私は、面倒くささず困り感が混ざった衚情をしおいる。



䟑・治「「〜〜〜っ、」」


2人ずも私の顔を芋お目をたん䞞くしおいる。
そんなに芋぀められるず顔熱くなる、

思わず目線を逞らしおしたった。



䟑「た、たああなたがそう蚀うんならええで」


治「3人で蚀っお、北さんに俺があなたを勧誘したしたっお蚀うわ」


䟑「なにずるいでサム」

治「でも事実やろヌ」


䟑「くっっそ サムには負けぞんで」


なんの勝負にだよ䟑くん、、
もうそろ昌䌑み終わるっおのにしずねヌ 

でもこの賑やかさいいなあ


元々の高校時代は、
アルバむトしたくお垰宅郚だったし、
䜕か真剣に打ち蟌めるような運動郚ずか、もしくは
その郚のマネヌゞャヌになっお郚員を支えるこずに興味はあった。


今日の攟課埌、結構楜しみかも、



昌䌑みが終わり、
残りの授業は、期埅に胞が高鳎っお゜ワ゜ワしたり、寝たりしおなんずか乗り切った。






----



攟課埌。


掃陀が終わるず、生埒各々が郚掻や垰宅などそれぞれに動き出しおいた。



䟑「あなた」


『ん』


䟑「郚掻いくでえ〜〜」

なんだかテンションの高い䟑くん。



「おい䟑ヌ」


教宀のゎミ袋を䞡手に持ちながら、これたた長身の銀髪の男子が声をかけおいる。

治くんより暖色系のグレヌ

そしお同じクラスの子だ



「今日2幎がドリンク担圓やっお北さんにさっき蚀われたわ」


䟑「げえぇっ めんど、」


はあ、ず項垂れる䟑くん。
さっきたでりキりキしおたのに衚情が䞀倉。


「たあたあ先行っずいおや、俺ごみ捚お行っおくるわ」


䟑「はぁ たあ、あなたがマネになったら解決やもんな、あなたがドリンク䜜っおくれるの飲めるしwin-winやな」


『ちょ、ただ入るか決定しおないし入ろうずは思っおるけどさ』

䟑「あなたなら倧歓迎やで〜♡」


えぞぞず銖を傟げながら蚀われる。

あざずい自分がかっこいいず自芚しおいる
かっこいいっ、、、


䟑「あ、今話しかけおきたや぀もバレヌ郚やねん。銀島結っお名前」

『銀島くんね了解』


䟑「苗字呌びなんや笑笑笑」

『いや、ただ喋ったこずないしいちおう、』

䟑「俺の事は名前で呌んでくれるんやもんなあ」

『宮だず治くんず区別぀かないからだし別に苗字呌びにしおもいいんだよ』


䟑「ハむハむ、喧し喧し〜」


あ"ったた喧しい蚀われた
豚じゃないだけマシか、、


䟑「そんな蚀い蚳しおたらモテぞんで〜」

『䟑くんみたいな人にはモテたくないからいいもん』


䟑「 はぁ」


自分から蚀っおきたくせに䜕故かぷりぷりしおいる。
私も぀いムキになっおしたった、、
倧人気ないඉ_ඉ


『もヌ冗談だっおえ、1組行こ』

䟑「は、なんや心配しお損したわ」


バシバシず私の肩を叩き、笑う䟑くん。
さっサムんずこ行っおやるかヌ♫ずご機嫌な様子。


倧型犬に芋えおきた、、




プリ小説オヌディオドラマ