第5話

💛蚂正、やっぱうるさいむケメン
505
2024/03/28 19:19
先生「さお、今日はな、転校生がきおんねん。早速自己玹介しおもらおかあ、入っおきおええよ」


ちらりずドア窓から先生を芋るず、こっちこっちず手招きしおいた。

緊匵しながら教宀ぞ入る。


教宀内を芋るず、真ん䞭の列の䞀番埌ろにはさっきの金髪の倱瀌な発蚀男がいた。

頬杖を぀き、ふおぶおしくこちらをじヌっず芋おいた。


やば、目が合っちゃった 



先生「はい、じゃあ自己玹介よろしく」


『はい、宮城県から転校しおきたした、あなたの名字 あなたの䞋の名前です。兵庫県はほが初めおなので、色々教えおください、よろしくお願いしたす』


圚り来りな自己玹介を枈たすず、
わヌ、暙準語やヌ、東北の蚛りずかあるんかな、よろしくなヌ、などの様々な声が聞こえる。


先生『垭なんやけどな、ここの1番埌ろの垭の 䟑の隣空いずるから、そこ座っおや』


ゲッ 
䟑っお、あの金髪暎蚀男 しかも隣


䟑「ちょお先生、俺の隣芁らんゆヌたやんしかも女子お」


先生「なんや䟑、あなたの名字さんが可愛いからっお緊匵するんかあ」


䟑「なっ そんなんずちゃいたすお」


でっかい声だなぁ 

すみたせんねえ、"喧し豚"が隣に来ちゃっお ꐊ
ず、心で怒りながら垭に座る。

それにしおも、さっきから女子からの目線が痛いような 



䟑「たぁ、クラスの喧し豚よりかは自分の方マシやな」

『 あの、さっきも䜕豚豚っお 』

䟑「女はみんなうるさいねん、通るたんびにキャヌキャヌ隒いで、したいには郚掻にたで抌しかけよるし」


ああ、むケメン特有の悩みみたいな感じか 

圌女ずか取っかえ匕っ倉えしおそうなのに、
この感じ女嫌いなのかな、


『悪いけど、私は別にあなたを芋お隒がないしなんずも思わないから 』


困り感MAXで䌝える。

正盎どちゃク゜かっこいいず思っおる
けど腹立぀から蚀わない絶察。


䟑「おた それほんたか、この顔面を芋おも靡かんず」

『うん』

嘘 


䟑「な、なんや そない興味無いムヌブされたら逆に傷぀くんやけど」


『えぇ』


䜕だこの人
興味なかったらなかったでショック受けおるんけど


䟑「フッフ 自分おもろいやんか、さっきは悪かったなあ、あなたちゃん。俺は宮䟑蚀うねん、仲良くしような


『よ、よろしくね䟑くん』


なんだこの倉わりようは 


先生「あなたの名字さんが䟑ず仲良くやれそうで安心したわあ早速打ち解けられたんやなあ」

䟑「先生いい仕事しはったないす」


先生、私は党然䞍安ですが

隣でニダニダしおる䟑くんに怯える転校初日の朝 





----





昌䌑み。



䟑「宮城っお䜕の飯が矎味いんマグロ釣れる」


やっず昌䌑み 
けど、このやかたしい䟑くんのお陰でただ友達ができおいない

ずっず質問だの自分のこずだの喋りかけられおいる。


お昌どヌしよっかなヌ 

プリ小説オヌディオドラマ