第16話

 13  .  12話
474
2024/03/22 21:49



       なんとかして翔陽のヤンデレ攻撃を
       回避できた…………!!


       正直、遠征が無ければ死んでた………、



       心も……体も。全部翔陽に預けて、
       独占されて洗脳されてた。










 





      .
 のみ………こまれそうだった、 



















  _  @翔  陽_
    翔 陽
 ねえあのさ、ちょっと
 遠征がある前にね、コレ。 
  _  @翔  陽_
    翔 陽
 ヤッておきたいんだよね。 
 ちょっと痛いけど………、 

  

     “ あなたなら我慢できるよね? ”






    そう言われた途端、体に痛みと電流のような
    何かが体…………、というか、首に走った。











  _  @翔  陽_
    翔 陽
 初めて付けた割には
 じょーず………?かも。 
      .
 しょ、翔陽っ……何をしたの? 
  _  @翔  陽_
    翔 陽
 んん!何もしてないっ! 










      .
 うそだ 
  _  @翔  陽_
    翔 陽
 嘘じゃない! 
      .
 嘘だ!!ぜっったいうそ!! 
  _  @翔  陽_
    翔 陽
 嘘じゃない!! 
      .
 うそだ 
  _  @翔  陽_
    翔 陽
 …………もう、諦めが
 悪いなぁ………あなたは♡ 






      そう言って、キスして来た。


      がっつくような、腰が抜けるような
      とろけてしまうきす。

  
      これじゃ……、べんきょ、おしえられな…♡





      .
 しょ…よ、んっ……♡ 
  _  @翔  陽_
    翔 陽
 ん……なぁに?♡ 
      .
 も……も、げんかい、 
 腰、が………ぬけちゃう、 
      .
 これ以上は……えんせいの、 
 あと……がいい……♡




     肩を上下させながら、息を整えつつも
     自分の要望を翔陽に伝える。


     正直通るとも思ってないけど……!!
     希望があると信じて…………、



     私を見ながら、服を脱いでいた翔陽は
     手を止めた。








  _  @翔  陽_
    翔 陽
 ……………、あなた。
 ぜっったい覚えてて♡ 











  _  @翔  陽_
    翔 陽
 帰ったら抱き潰すから。 








       そう、猛獣のような瞳を見せながらも
       服を着ている翔陽……。


       怖いけど……、この状況にほっとした
       自分がいる。当分はゆっくり過ごせる
       のかな………とか。



       思っていたりもする。











      .
 う………うん…、 







      私は腰が抜けた状態のまま、
      曖昧な抜けた返事をした。























     はい!!Rに入ると言って
     5話くらい経ちましたすみません(


     東京遠征の間はすっごい書きたいんですが、
     Rを見たい方が多いと思われるので1話で
     済ませたいと思います 😉😉




     あと!!!☆300有難うございます!!
     まだまだ未熟ですが、頑張ります。

     お詫びと言っては下記のことを致しますが
     皆さんにアンケートで答えて頂きたいです!







アンケート

  ☆300記念にすること
  質問コーナー
4%
  鬼投稿( 2〜3話ぐらい )
64%
  読者様のリクエストで番外編を書く
4%
  番外編で他キャラのヤンデレを書く
28%
  その他( コメント )
1%
投票数: 114票




    その他で何か提案のある方はコメント欄にて
    お願い致します。




   〆切  :   1/24(日)まで



    読者様、そして何よりれいせん様のおかげで
    この作品を続けることができました。


    これからも☆500を目指して頑張ります。
    温かい目での応援、宜しくお願いします 🙇🏻‍♀️🌟










プリ小説オーディオドラマ