前の話
一覧へ
次の話

第23話

 19  .  18話R
227
2024/07/12 15:24
 





    
    ※若干R表現ありますのでご注意を。




























  _  @翔  陽_
    翔 陽
 ねぇあなた。もう一度聞くけどさ 






      「 本当に何でも聞くんだよね? 」






      翔陽のギラギラしている目が嫌いで、
      ずっと嫌だった。なのに、抵抗しなく
      なったらこんなに楽なんだって思った。


      

      いつまでも兄のそんな顔が嫌いだけれども。





      .
 …うん。聞く。聞くよ 
  _  @翔  陽_
    翔 陽
 そんな顔しないでよ、乱暴する
 つもりは俺ないよ。束縛もしないし 
  _  @翔  陽_
    翔 陽
 ね? 
      .
 うん 








       カバンを背負ったまま、ドアの前に立つ。

       横を向いて、翔陽の様子を見ようとすると、
       腕を引かれてキスをされた。


       長くて苦しい、死にそうなキス。








  _  @翔  陽_
    翔 陽
 あなた、鼻で呼吸するの。 
      .
 はな…? 
  _  @翔  陽_
    翔 陽
 そう…だけど、まぁいいよ。
 あなたにはこれから気持ちいいこと 
  _  @翔  陽_
    翔 陽
 いっぱい教えて、俺だけしか 
 見えなくしてあげるから 
  _  @翔  陽_
    翔 陽
 後で俺の部屋に来て欲しい。 









        お願い、✕✕♡











      .
 うん♡もちろんいいよ、お兄ちゃん。 
  _  @翔  陽_
    翔 陽
 やっと……俺のものになってくれたね 
  _  @翔  陽_
    翔 陽
 あとでね。 











      そうして部屋に入る兄。
      果たしてこれであっていたのだろうか。





      私も夜ご飯ができるまでしばらく部屋に
      いることにした。


      お願い、のあとが何も聞こえなくて、
      なんて言ったのかすらわからなかった。

      洗脳されちゃったのかな、なんてね。






















 






     数分後





      ドアを開いて翔陽に近づく。
      名前を呼んでいたのだろうけど、
      聞こえない。なんて言ってるの?


      分かんなきゃ返事できないんだよ、?









  _  @翔  陽_
    翔 陽
 ✕✕…っ、おれのこれ、さわ…って? 
  _  @翔  陽_
    翔 陽
 俺は✕✕のココ、触る、から… 
      .
 これが気持ちいいことなの…? 
  _  @翔  陽_
    翔 陽
 う…ん…っ♡じょぉーず…✕✕…♡ 









      .
 …ありがと、おにーちゃん…♡ 














         もう、後には戻れない。
























  _  @翔  陽_
    翔 陽
 ぜったい離さないから…、♡ 






















   めちゃめちゃスランプで展開よくわかんないです💧


   まぁ雰囲気で読んでいただければいいです。

   セリフばかりでわかんないだろうと思いますが
   あとはあなたの想像にお任せします❤️‍🔥❤️‍🔥



    新作考えてるのですがアンケで一番多いのを
    しようと思ってます!!

    15日までとなっていますので!!









アンケート

新作 ( タイトルのみ )
・元カレと今カレが対決してるんですが
37%
・「さようなら」は君から言ったはずなのに
19%
・日向先輩はかっこいい系かもしれない
44%
投票数: 52票







      上から順に



      ラブコメ

      重め系

      コメディー




      の順ですぜひ!!!!!!!







プリ小説オーディオドラマ