第22話

 18  .  17話
203
2024/07/08 12:49




   そして時を飛ばして、待ちに待った定期テスト。


   定期テストの当日・後日は
   「 顔を合わせないようにしよう 」
   と二人で決めたので嬉しく思いながら帰る。




   そうして玄関を開けると──────────






  _  @翔  陽_
    翔 陽
 あっ!おかえり♡♡あなた 
      .
 あ、ウン…ただいま。 
 ね、ねぇしょよ…ん、 




     帰ったその時。扉のぱたん、という音と
     共に翔陽に腕を引かれてキスをされた。

     舌が入ってきて、すぐそこにお母さんが
     いるのにキスをしている。兄妹で、双子で。




     こんな関係なのだと、母にバレたくない私は
     運動部である翔陽の肩を力強く押した。






  _  @翔  陽_
    翔 陽
 いた…何、あなた 
      .
 キスでも何でもするから…影山くんとも
 極力話さないから────────── 












     「 家族にバレるようなことだけはしないで‥ 」

















      .
 わたし、わたし…お母さんに
 恩を仇で返すようなことしたくないよ 
      .
 翔陽の言う事、何でも聞くから… 
      .
 おねがい…お願いだから。 








      否定した先は地獄だった。だから、
      もういっそのこと…泣いて縋ってでも

      楽になりたかった。




      否定して叩かれるなら

      肯定して縛られる方が




             よっぽど良かった。






  _  @翔  陽_
    翔 陽
 ………ホント? 
      .
 うん。 
  _  @翔  陽_
    翔 陽
 そんな泣かないでよあなた。 
 俺が楽にしてあげる♡






  _  @翔  陽_
    翔 陽
 俺、幸せにするからね 

















      .
 …うん。 








     皆様お久しぶりです。
     活動休止していたのですが
     また復帰してしまいました。



     何卒宜しくお願い致します。





プリ小説オーディオドラマ