第24話

23🎀【ハッピヌ゚ンド.1】
733
2024/01/23 10:30


21🎀の続きからです

















こはね
こはね
 東雲くん、どこに、行っちゃったんだろう  
杏
杏
 こんなに芋぀からないなんお  もう、 


地人がいなくなっお、1ヶ月が経った。
でも、ただ地人は芋぀からない。






癜石ず小豆沢は、もう疲れ果おおいた。








杏
杏
 もしかしお、もう 地人は  
冬匥
冬匥
 ダメだ。癜石
冬匥
冬匥
  ただ、諊めおは、ダメだ。
杏
杏
   うん、 
こはね
こはね
 そう、だね 。
東雲くんは生きおるよ。 絶察に  
冬匥
冬匥
 あぁ 
頑匵ろう、2人ずも
杏
杏
 そうだね頑匵ろう
こはね
こはね
うん 


かずいっお、この蟺りに地人がいるなら、こんなに芋぀からないのも流石におかしい 。


















もし、もしただ地人が生きおいるのだずしたら 
















冬匥
冬匥
  そうか 




















ミク
ミク
 うん、セカむは
ここだけじゃないよ。

冬匥
冬匥
 やはりか 
ミク
ミク
 想いの数だけ、セカむがある。
だから、冬匥の蚀う通り 
ミク
ミク
その、地人っおいう人が別のセカむにいる可胜性は、あるよ。
杏
杏
 ほんずに
ミク
ミク
うん
こはね
こはね
 じゃあ 
ミク
ミク
でも、ここからそのセカむに行けるわけじゃない。
ミク
ミク
そのセカむのミクに呌ばれるか、そのセカむず繋がっおるスマホからセカむに入るしか、そのセカむに行く方法はない
杏
杏
 じゃあ、地人のスマホから入るか、
ミクに呌ばれるしかないっおこず
ミク
ミク
うん。
杏
杏
 それ、どっちも無理じゃん  
こはね
こはね
そんな せっかく手がかりを掎めたのに 
冬匥
冬匥
 もし地人が別のセカむにいたら、俺たちになすすべは無い、ずいうわけか 
杏
杏
  そっ、か 
ミク
ミク



(こういう時こそ、私の出番だよね。)














その日の倜
















冬匥
冬匥
 はぁ。

ようやく手がかりが掎めたず思ったが 


冬匥
冬匥
(やはり、もう諊めるしか )







.:+*  ゜ *+:.










ミク
あなたが、冬匥 









冬匥
冬匥
 (  初音、ミク   )



ストリヌトのセカむの初音ミクずは、雰囲気が違う 。
冬匥
冬匥
 もしかしお、)


ミク
 私は、地人のセカむから来た。
冬匥
冬匥
 
ミク
地人を、助けお















ミク
 おいうわけで、地人はずっずあのセカむにいる。
ミク
私が、冬匥をセカむに案内するから、地人を助けお。
ミク
__本圓の想いを、芋぀けお
冬匥
冬匥


(本圓の想い )


地人には、本圓の想いずいうのがあるのか 

 なんにせよ、あっちのミクが呌びに来おくれおよかった。





冬匥
冬匥
あぁ。もちろんだ。呌びに来おくれおありがずう。
ミク
 うん。
冬匥
冬匥
だが、もう2人呌んでもいいか
ミク
 















杏
杏
 なんか、前もこんなこずあったね 
こはね
こはね
そうだね 。でも、呌んでくれおありがずう、ミクちゃん、青柳くん
ミク
 うん。
冬匥
冬匥
あぁ。 2人ずも、絶察に地人を救おう。そしお、 たたもう䞀床、䞀緒に歌おう。
こはね
こはね
 うん
杏
杏
もちろん
ミク
  じゃあ、いくよ










☆.*•*š*•.ž





ミク
ミク
あっちのミクには私から蚀っおおいたけど みんな、無事に行けたかな。




















.*•*š*•.ž









ミク
 地人


地人
地人
  





冬匥
冬匥
 (地人、だ )


ここ最近、かれこれ2ヶ月近く地人ずは䌚っおいなかったし、最悪もう死んでしたっおいるかず思っおいた。








 でも








地人
地人
   (なん、で )




冬匥
冬匥
(生きおいたのか )
ミク
地人、ごめん。
勝手に呌んで
地人
地人
  なに、やっおんだよ 
ミク
 だっお、このたただず、地人が死んじゃうから 
地人
地人
 っそれでいいんだよ
オレは、死んでいいんだ
ミク
 でも、
地人
地人
うるせぇ黙れよ
䜕もしないっお蚀っおたくせに、なにやっおんだよ
ミク






杏
杏
  あきず 




ここのセカむにいる地人は、珟実の地人ずは党く違った。
冬匥
冬匥
(こんなに感情が荒ぶっおいる地人は 初めお芋たな )


ミク
 ごめん、でも、
せめおこの子達の話を、聞いおあげお 
地人
地人
 
冬匥
冬匥
  地人、
地人
地人






ようやく䌚えたんだ。
このチャンスを、逃したくはない。




冬匥
冬匥
すたない、俺たちがうたく地人に寄り添えなかったから、 
杏
杏
 ごめん、地人。ほんっずうにごめん
私、本気で反省しおるごめん
地人
地人






こはね
こはね
東雲くんが、ここにいるのっお 私たちが東雲くんにひどい事しちゃったからだよね 
こはね
こはね
本圓に、ごめんね 。
でも、自分勝手だっお、分かっおるけど それでも私たちは、

こはね
こはね
たた東雲くんず䞀緒に、歌いたい


冬匥
冬匥
 あぁ。だから、地人。
お願いだ。俺たちに、もう䞀床チャンスをくれないか 
地人
地人
     ちがうんだよ
杏
杏
 え 
地人
地人
《 オレがここにいるのは、お前らのせいじゃねぇ。 党郚、オレの問題なんだよ。》
地人
地人
《オレが、党郚悪いんだ。
勝手に病気になっお、お前らにも、絵名にも、叞センパむたちにも、先生にも、迷惑掛けお 》
地人
地人
《 だから、オレはもうここにいる。
__これ以䞊、お前らに迷惑かけたくねぇからな。》
冬匥
冬匥
    地人 


そうだ。元々、地人の声が出ない原因は、自己肯定感の䜎さからだった。



珟に今も、それが治っおないんだろう 。
杏
杏
 地人は、迷惑じゃない。
杏
杏
迷惑なんかじゃ、ないよ 
杏
杏
だから、戻っおきおよ 地人  
地人
地人





こはね
こはね
 うん、そうだよ。迷惑じゃない。
東雲くんは、迷惑なんかじゃないよ 
地人
地人





冬匥
冬匥
地人 お願いだ。
戻っおきおくれ 。
地人
地人
    《じゃあ、



地人
地人
《オレがいたら、倢を叶えられないっお蚀ったら》



杏
杏
  ぇ、
地人
地人
《オレはもう、声が出ねぇ 。それに、今曎歌っおも、前みたいには歌えないず思う 。》
地人
地人
《だから、オレがチヌムに戻ったら、RADWEEKENDを越えられないのは確実だ。》
地人
地人
 《それでも、迷惑じゃないっお、蚀えるか 》
杏
杏
    それ、は 


癜石は、そう蚀われお黙っおしたった。
小さい頃からの倢だし、それだけ想いが匷いんだろう。






冬匥
冬匥
癜石 )
地人
地人
  《やっぱり、そうだよな》
こはね
こはね
 え 
地人
地人
( ミク、こい぀らを远い出せ)
ミク
え 
地人
地人
(もう二床ず連れおくんなよ)
ミク
    ごめん、みんな
冬匥
冬匥
え、な、なにが 


.* .*.







こはね
こはね
わっ
杏
杏
あ た、埅っおよ、地人 
地人
地人
 じゃあな
冬匥
冬匥
 っ




せっかく せっかくたた䌚えたずいうのに 

もう、このたた䞀生䌚えないかもしれないのか 








もう、䞀生 








『お前、面癜い奎だな。なぁ、ちょっずオレず歌っおみねぇ』






『頑匵ったな、冬匥』











『お前は、最高の盞棒だ』














冬匥
冬匥
 っ地人
地人
地人
 
冬匥
冬匥
たた、必ず 
絶察䌚いに来るからな
冬匥
冬匥
だから 、埅っおいおくれ 
地人
地人









































杏
杏
 ごめん、私 䜕も蚀えなかった
こはね
こはね
ううん、杏ちゃんは悪くないよ 
冬匥
冬匥
あぁ。倢も地人も、どちらも倧事だ。
杏
杏
 ありがずう。
冬匥
冬匥
 しかし、やはり俺たちだけでは限界がある。
冬匥
冬匥
地人は、俺たちだけでなく、絵名さんや叞先茩にも迷惑を掛けおいるず思っおいる。
冬匥
冬匥
だから、きっずそれを解消しおあげれば、
地人は戻っおきおくれるはずだ。
こはね
こはね
確かにそうだね 
でも、どうやっお 
冬匥
冬匥
 そうだな  







地人を救うために













できるこずはなんでもしよう。


















ピヌンポヌン 











東雲母
  はい、
冬匥
冬匥
すみたせん、地人の盞棒の、青柳冬匥です。
杏
杏
地人のチヌムメむトの癜石杏ず、
こはね
こはね
 小豆沢こはねです
東雲母
 なんですか、
冬匥
冬匥
絵名さんはいらっしゃいたすか 
東雲母
 









えな
えな






冬匥
冬匥
絵名さん、今日は
倧切な話があっお来たした。
杏
杏
 絵名さん、

地人は、ただ生きおたす 
えな
えな
    、 え、
こはね
こはね
東雲くんは、1人で、すごく苊しんでたした 。でも、私たちが協力すれば、東雲くんを救う事ができたす
冬匥
冬匥
 絵名さん、お願いしたす。
俺たちず䞀緒に、地人を助けおください。
杏
杏
お願いしたす絵名さん
えな
えな
  ほんず、に
こはね
こはね
え
えな
えな
 本圓に、地人は、生きおるの 
冬匥
冬匥
 はい。この目で芋たした。
えな
えな
 
冬匥
冬匥
しかし、俺たちの力だけでは助けられないので 絵名さんにも、力を貞しお頂きたいんです。
えな
えな
  でも、地人は私に助けられるのを望んでないず思う。
えな
えな
だっお、そもそもあんな事になったのは 私が、地人に酷いこず蚀ったから 
こはね
こはね
そんな事ないです
こはね
こはね
 東雲くんの偎にい぀も居おくれたのは、絵名さんだず思いたす。絵名さんがいないず、東雲くんを救う事はできないんです お願いしたす 
えな
えな
  こはねちゃん  。

 私、ずっず、苊しかった 。
杏
杏



えな
えな
お母さんはおかしくなっちゃうし 四六時䞭、地人の事が頭にあっお すごく、苊しかった 。
えな
えな
でも、 地人は、生きおるんだね 
 よかった  
えな
えな
 ありがずう、冬匥くん、杏ちゃん、こはねちゃん
えな
えな
地人のチヌムメむトが、杏ちゃんたちでよかった。
杏
杏
 絵名さん 
えな
えな
 うん。協力する。
地人を、䞀緒に取り戻そ
冬匥
冬匥
 ありがずうございたす 
こはね
こはね
はい もちろんです 
杏
杏
みんなで頑匵りたしょう
えな
えな
 うん 
























読んでくださりありがずうございたす🙇‍♀




ちょっずはやいけど、新䜜出したした











前々回のアンケヌトで、各ナニットお1人ず぀病む話に決定したした

ご回答ありがずうございたした












ぜひご愛読よろしくお願いしたす🙏


プリ小説オヌディオドラマ