第7話

6
57
2023/08/07 04:16












     喧し豚 夢原萌香と侑とギンが写ってる動画

           0:30

角名
角名
ねえ何これwwww
(なまえ:LIMEのニュクネーム)
あなたのLIMEのニュクネーム
メンヘラ化した夢原と無理botになった侑とクッソツボってるギン
(なまえ:LIMEのニュクネーム)
あなたのLIMEのニュクネーム
カオスすぎてウケる
角名
角名
@あなたのLIMEのニュクネーム お前のアイコンもカオスだわ
角名
角名
俺も生で見たーい
(なまえ:LIMEのニュクネーム)
あなたのLIMEのニュクネーム
今もやっとるで
(なまえ:LIMEのニュクネーム)
あなたのLIMEのニュクネーム
治も連れておいでよ
角名
角名
りょ、今行く





角名「ホントにカオスだわwwww」


パシャパシャパシャ


ピロン♪


治「無理botwwwwww」


あなた「侑何しても無理しか言わんくなってもうた」


治「はははwwwww」


銀島「た、助けて、wwww」


角名「オホホホwwww」


あなた「ギンーwww」













あなた「あー笑った笑った」


侑「ホンマにアイツは無理や」


あなた「おっと無理bot発動?」


侑「締め◯すぞ」


あなた「い"だだだだだ!!!」


あなた「離せ怪力ゴリラ!!!い"だい"!!」


侑「なんやて?」


あなた「ごめんごめん!!ごめんなさい!!」


侑「これくらいで勘弁したるわ」


あなた「痛いよ〜女の子に暴力振るうな!」


侑「お前女ちゃうやろ」


あなた「女やわボケ」

プリ小説オーディオドラマ