第6話

5
63
2023/08/07 04:14





侑「おいホンマに来たんやけど!!」




私のかけた呪いホンマに効いてウケるんやけど


私って天才?!




侑「喧し豚夢原萌香よ来い☆☆☆なんて言うから!」


侑「お前のせいやぞ!!どうしてくれんねん!!」


あなた「わ、私のせいにすんなwwww」





そもそもお前がいけないんやからな😠


この私に向かってタヒねなんて!


一生許さないわ!!




喧し豚夢原萌香「侑くん!!今日こそLI◯E交換!」


侑「無理」


喧し豚夢原萌香「侑くん!クッキー作ってきたんだ!食べて!」


侑「無理」


喧し豚夢原萌香「侑くん!今日髪巻いてみたんだ!どう?」


侑「無理」


喧し豚夢原萌香「ねえ何でよ!!何がダメなの!!」


侑「無理」




喧し豚夢原萌香がメンヘラになっとる


侑は無理botになってて草




銀島「ッッwwwwww」




ギンずっとツボってんやんwww


侑は無理botになってて、


喧し豚夢原萌香はメンヘラ化して、


ギンはツボってる


やばこの絵面www




あなた「動画撮ってリンリンに送ろww」




プリ小説オーディオドラマ