第9話

8
53
2024/05/18 03:59




あなた「あんな治、治はなめくじとちゃうで」


あなた「双子だろうが顔が似てようが治はなめくじとちゃうよ」


あなた「やって治の方が愛嬌あってイケメンや」


治「……ほっか」


侑「双子なんやから一緒やわ」


あなた「黙ってろ車に潰されたぐしゃぐしゃなめくじ」


角名「くwwるまwwwwwww」




コイツはなんなん


ツボってるんやけど




治「あなた、アイス奢ったる」


あなた「マジ?!」


治「おん、ええよ」


あなた「やっぱり持つべきものは食の友やな!」


治「俺も食の友があなたでよかったわ」




何コイツ美少女の私より可愛いんやけど許さんわ


可愛いから許すけど



あなた「治はかわええな〜」


治「ばあちゃんか」


あなた「美少女やしまだそんな歳ちゃうわ」


角名「美少女じゃなくてお婆ちゃん」


あなた「しばくぞチベスナァ!!」


角名「おお怖」












治「……悔しいか?」


侑「……何のことかわからへん」


治「好きなんやろ、あなたのこと」


侑「は?!?!誰があんなやつ!」


治「お前はわかりやすすぎるんや」


治「双子やしこんだけ近くで見てればわかるわ」


治「興味ないお前の恋なんか」


侑「お前も一言余計や」




プリ小説オーディオドラマ