第10話

9
13
2024/05/18 04:10







今日は5月1日。一段と憂鬱な日です




あなた「は"あ"ぁぁ、」




侑「なんや、随分汚いため息やな〜w」


治「ツムの方が汚ったない溜息するやろ」


侑「は?」




よく言った治




角名「ストーリー載せたいから喧嘩してー」


あなた「オムツチャン、アイス奢れー」


治「奢れー」


侑「うっさいわ!!」


あなた「おめぇの方がうっさいわ!」


侑「で、話戻すけど」




こいつ話の戻し方下手か




侑「何で溜息なんかついとったん」




こいつ………




あなた「今日何があるんか知らんのか」


侑「知らん」


あなた「はあ、可哀想なオムツチャン😢」


侑「お前いい加減その名で呼ぶのやめろ捻り潰すぞ」


あなた「相手は女子よ?いいの?」


侑「お前は女子としてカウントしとらんからええわ」


あなた「🅿︎ね」


あなた「で、話戻すけど」


侑「お前も話の戻し方下手か」




あなた「えへ」




あなた「で、侑くん。本当に、知らないの?」




たわしが溜息ついてる理由




侑「お前がくん付けすんの、なんか…キモいな、」


あなた「お前のその無駄にいい顔面殴っていい?」


侑「無駄にいいって何やねん」




侑「待て待て冗談やから!!その拳を下げろ!!」


治「あなた、から生徒指導くらうぞ」




あなた「…… に免じて許してやる」










プリ小説オーディオドラマ