第2話

episode1.現世でも大暴れ!
907
2019/10/20 11:06
とある海にポツンと浮かぶ島"オールブルー島"。
そこに建てられている島唯一の高校「フライハイト高校」には…先生も頭を悩ます問題児が3人いた。
ルフィ👒
ルフィ👒
しししっ!おばちゃん!もっと飯作ってくれ!
「はいはい…もー本当にルフィくんはよく食べるんだから……。」
ルフィ👒
ルフィ👒
だってだって!食堂の飯美味いんだもんっ!
ゾロ⚔️
ゾロ⚔️
おーいルフィ。もう授業始まるぞ?俺らは先に行っとくからな?
ナミ🍊
ナミ🍊
ま、あんたの事だからまーたサボるんでしょ?単位ギリギリまでサボるなんて…これだから学力も悪くなるのよ?
ルフィ👒
ルフィ👒
でも赤点とってねーんだからいいだろ!
よしっ!おばちゃん、ごちそーさん!^^*
「ふふ♪お粗末様でした!」
ウソップ🌿
ウソップ🌿
はぁ…あんなに食ってサボって……スモーカーも大変だろうな……。
サンジ🚬
サンジ🚬
スモーカーはどうでもいい。たしぎちゃんの体が心配だ!明日は美味しいカクテルを作ってあげなきゃ!
チョッパー🦌
チョッパー🦌
え!スモーカー達体ヤバいのか!?俺が見てあげなきゃ!
ゾロ⚔️
ゾロ⚔️
酒飲ませとけば治るだろ。
ナミ🍊
ナミ🍊
はぁ…たしぎちゃんへの気遣いをするのには賛成よ。サンジくん、とびきり美味しいカクテル作ってやんなさい!
サンジ🚬
サンジ🚬
はぁ~い♪ナミさんっ!
ルフィ👒
ルフィ👒
え!俺も俺もっ!!!
サンジ🚬
サンジ🚬
お前はダメだ。まだ未成年だろ?
ルフィ👒
ルフィ👒
ちぇー。…屋上行ってくるー。
問題児その1 1年S組 モンキー・D・ルフィ。

・食堂の飯食い尽くす
・授業サボりまくり
・喧嘩買いまくり

などの問題を起こしている。担任のスモーカーも頭を悩ます1年生唯一の危険人物。
一方その頃、屋上では……
ペンさん
ペンさん
船長!もう授業始まりますよ?早く行きましょう?
ローさん
ローさん
何故だ?今日習う所なんて簡単すぎる所だろ。行っても医学書読むしかやることねーよ。
シャチくん
シャチくん
でも、単位が…!
ローさん
ローさん
まだ大丈夫だ。それに校長はあのセンゴクだろ?
俺が何か言えば単位取れてなくても……。
ペンさん
ペンさん
はぁ…そういう考えがいけないんですよ。とにかく!俺達は行きますからね?
ローさん
ローさん
おう。
問題児その2 2年W組 トラファルガー・ロー

・単位ギリギリまでサボる
・動物をすぐ解剖する
・無駄な喧嘩は買わないが、利益ある喧嘩になれば本気でバラバラにしにいく

などの問題を起こしまくる、成績優秀な問題児。
ガチャッ…
ゆすたす
ゆすたす
ん?おー。トラファルガーにその連れじゃねーか。
シャチくん
シャチくん
げっ…キッド…!
ローさん
ローさん
お前もサボりに来たのか?…武人屋も?
キラーさん
キラーさん
いや?俺はキッドを止めにきたんだ…いいかげんサボるのやめろよ?
ゆすたす
ゆすたす
あ?これでも減った方だろ。大目に見ろよ…。サボるかサボらないかとか、俺の自由だろ!
問題児その3 2年W組 ユースタス・キッド

・授業サボりまくり
・ヤンキー
・喧嘩売りまくり買いまくり

好戦的な問題児のため警察にもお世話になるほど。学校1の問題児。
ペンさん
ペンさん
あー……船長、俺達もう失礼しますね……
シャチくん
シャチくん
授業までもう少しですから…。喧嘩しないようにしてくださいね…?
ローさん
ローさん
あァ。お前らも勉強頑張れよ?
ガチャッ
ペンさん
ペンさん
うわっ!?
ルフィ👒
ルフィ👒
あー!ペンギンじゃんか!ってことは…トラ男!やっぱり居たかー!ん?ギザ男も一緒か!
ローさん
ローさん
そうだ。ったく、うるせェやつばかり来やがって…消えろユースタス屋。
ゆすたす
ゆすたす
俺に命令すんじゃねェ!キラー!お前は早く授業行けっ!サボりたくねェいい子は消えろ!
キラーさん
キラーさん
あ、あぁ……。
ローさん
ローさん
お前らもだ、シャチ、ペンギン。
シャチくん
シャチくん
あ…アイアイ…
ガチャッ……
ルフィ👒
ルフィ👒
………。
ローさん
ローさん
………。
ゆすたす
ゆすたす
………。
ゆすたす
ゆすたす
…まさかお前らと"また"一緒になるとはな…
ローさん
ローさん
…それ、話すの何回目だ?ユースタス屋。
ゆすたす
ゆすたす
だってよ……。こんなに顔なじみがたくさん集まるもんか?
ルフィ👒
ルフィ👒
ししっ!これはあれだぞ!神様のオミチビキってやつだぞ!
ローさん
ローさん
…だからって俺達とその関係者を同じところに集めなくても……。
…そう。実はこの3人……。






ルフィ👒
ルフィ👒
お前ら!下がってていいぞ!
ゆすたす
ゆすたす
お前ら2人に引っ込んでろと言ったんだ!
ローさん
ローさん
もう一度俺に命令したら…お前から消すぞユースタス屋!
"大航海時代"に世間を騒がせた最悪の世代の"超新星ルーキー"の内…特に暴れまくっていた3人である。
何の運命か、現世で前世の記憶を持ったままこの世に生まれてきたのだ。しかも高校の生徒だ。
もちろん麦わらの一味も、ハートの海賊団も、キッド海賊団も互いの事を知っていたし、先生も皆顔見知りの人達ばかりだったのだ。これには皆開いた口が塞がらなかった。






ゆすたす
ゆすたす
…まァ、いいか。キラーといれるなら。
ローさん
ローさん
俺も…大事な仲間と、麦わら屋がいてくれるだけで死ねるぞ…。
ルフィ👒
ルフィ👒
しっしっし!俺も俺も!トラ男とまた会えて、また付き合えて…本当に幸せだぞ♪
ローさん
ローさん
麦わら屋…♡
ゆすたす
ゆすたす
お前ら、イチャつくなら俺がいないところでしろ。カタカタ
ローさん
ローさん
…お前も、武人屋にLINE送ってるくせにか?
ゆすたす
ゆすたす
…さっきの言葉が本心じゃねェって伝えたいだけだ!
ルフィ👒
ルフィ👒
ギザ男ー。そんなの気にしてんのか?マスクの奴は全然気にしてないと思うぞ?
ゆすたす
ゆすたす
だが……。ピロンッ
ローさん
ローさん
…何だって?
ゆすたす
ゆすたす
『キッド。俺は知ってるぞ?お前がこういう口調で話してるのは俺に構ってほしいからだって。自分の気持ち素直に言えねェんだろ?昔から変わんねェな……。ちゃんと分かってるから、いちいち気にするな。いいか?』…だとよ。
ルフィ👒
ルフィ👒
ほーらな?何も気にしてなかった!ゴロゴロ
ローさん
ローさん
へへっ…ユースタス屋ぁ…ちゃんと愛されてるじゃねェかw ナデナデ
ゆすたす
ゆすたす
……。それは嬉しすぎて死にそうだが……。お前ら、俺が見てない間に何してやがる。
ルフィ👒
ルフィ👒
見れば分かるだろ。頭悪ィのか?
ゆすたす
ゆすたす
てめェに言われたくねェよ!
ローさん
ローさん
麦わら屋、こんなやつ無視してイチャつこうぜ?ニヤリ
ルフィ👒
ルフィ👒
おうっ!!
ゆすたす
ゆすたす
くっ………こいつら……!俺を居ないもの扱いするとは度胸あるなァ!覚悟しろっ!
ローさん
ローさん
またやんのか?とんだ暴れん坊だな?
ルフィ👒
ルフィ👒
ししっ…でも皆こういうの好きだろ?なら問題無し!その喧嘩買った!
ローさん
ローさん
麦わら屋がやるなら俺も参加してやるよ。感謝しろ?
ゆすたす
ゆすたす
フン…手加減無しで行くぞ!!
全「うおおおおおおおっっ!!!!」







その後、先生や仲間たちに見つかってこっぴどく叱られたのは言うまでもない。
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
*~💣ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!
さて、第1話書いてみたけど…こんなのでいいかな?
語彙力全くない小説ですが、読んでくださると幸いです!

では、2話目はひびき殿の所で!
( っ'-')╮ =͟͟͞͞ ♡ブォン









ひびき殿へ!
2話目は基本話はなんでもいいです!1話完結の話か、3話目が2話目の続きになるような話とか…。そういうのは自由ですので書きたいように書いちゃって下さい!

プリ小説オーディオドラマ