第5話

11時55分の朝。最後の晩餐。
32
2021/01/15 10:17
来た時からわかっていたが、このお城では時間があやふや。

本当ではもう朝になっているはずの今でも

お城の中では11時30分。

ここで一生過ごしたら頭が狂いそう。
水瀬 雨音
水瀬 雨音
追放で殺されたのが聖良ちゃん。
けどふわりちゃんも殺されている。
水瀬 雨音
水瀬 雨音
人狼は貴方だったんだね。






有咲ちゃん








四ッ谷 有咲
四ッ谷 有咲
えぇ。悪いけどもうこのゲームは終わらせたいの。
四ッ谷 有咲
四ッ谷 有咲
早くこのお城から抜け出して元の生活を送りたい。
四ッ谷 有咲
四ッ谷 有咲
善人の雨音ちゃんは悪いけど殺させてもらう。
水瀬 雨音
水瀬 雨音
·····殺すって·····何が1番苦しいのかな?
四ッ谷 有咲
四ッ谷 有咲
さぁ?毒殺とかじゃない?長い時間苦しむし·····
水瀬 雨音
水瀬 雨音
そうなんだ。
水瀬 雨音
水瀬 雨音
少しだけ時間ちょうだい。
これ以上生きられないの。
水瀬 雨音
水瀬 雨音
2人で最後の晩餐をしましょ
机の上に並べられたたくさんの食べ物。

これが私にとって最後の晩餐。

グラスに入っている紅色のワインがまるで血のように見える。
カキン

グラスがぶつかった音が広間に鳴り響く。
水瀬 雨音
水瀬 雨音
乾杯。
ゴクッ
四ッ谷 有咲
四ッ谷 有咲
ヴっ·····
四ッ谷 有咲
四ッ谷 有咲
ゲホッ·····ゲホッ·····ヴヴ
四ッ谷 有咲
四ッ谷 有咲
雨音·····ゲホッ·····何入れたの·····?ゴホッ
水瀬 雨音
水瀬 雨音
もう分かってるんでしょ?毒だよ。
水瀬 雨音
水瀬 雨音
有咲ちゃんが毒殺がいいって言ったんじゃん
四ッ谷 有咲
四ッ谷 有咲
ゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...
四ッ谷 有咲
四ッ谷 有咲
じゃあなんで·····雨音は·····死なないの···
水瀬 雨音
水瀬 雨音
有咲ちゃん、乾杯する前にトイレ行かなかった?
四ッ谷 有咲
四ッ谷 有咲
まさか·····
水瀬 雨音
水瀬 雨音
そう、グラスにワインを注ぎ直したの。
水瀬 雨音
水瀬 雨音
グラスもきちんと変えたわよ
四ッ谷 有咲
四ッ谷 有咲
雨音·····善人·····なんでしょ·····なんで·····
水瀬 雨音
水瀬 雨音
残念でした。








狂者ピエロです








プリ小説オーディオドラマ