前の話
一覧へ
次の話

第7話

作者 後書き
40
2021/01/15 10:17
主
こんにちは!作者のななし。ですっ
主
今回は初めてミステリー?ホラー?な小説を書いてみました!
主
初心者なので終わり方が期待はずれだったらすみません😅
主
主人公の雨音が空を虐めていた。
空は雨音に仕返しをしようと思い何年も作戦を練り続けてきたが
本当の狂者ピエロの雨音には勝てなかった。
という設定でした。
主
この後は雨音が管理人を演じ、このお城を引き継ぎ続けます。
本当だったら抜け出したいところでしょう。
けれど本当の狂者ピエロの雨音はこれが幸せなのでしょうね
主
作者は主に恋愛系のお話を書いています!
主
良かったらフォローをして最新の話をまっ先に見てくれたら嬉しいな( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡
主
それではまた!次回のお話でお会いしましょう!
主
ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!
リクエスト等があったらコメントしてくれると答えられるだけ答えます!

恋愛系はもちろん、ミステリーやホラー。リクエストしてくれたらこう見えても腐女子なんで🔞も書いちゃうかも!?気軽にコメントをどぞっ(⑉• •⑉)

プリ小説オーディオドラマ