第2話

🤪
364
2024/01/25 14:03
いふ さいど
いふ
朝が来る








いふ
会社に行く







いふ
仕事をする








いふ
帰路に着く
ごく普通の生活。
みんながこなせる生活。
俺がこなせない生活。

弱くて逃げてばっかの自分に嫌気がさす。
なんでこんな奴が生きて、行きたい人達が病気で苦しむんだろうか。変わりたい。
変わってあげたい

なんでこんな奴がのうのうと生きているのだろか。

最近なリア友が病んでて助けを求めてきたんや。
それに対して俺は。助けを求められていいなって思ったんよ。最低よな。
他の友達はリスカ跡を隠そうとしてへんかった。
なんでそんなにおおっぴらなん?
そんなに助けを求められるん?
知りたい。
誰か助けて。
助けを求められない俺に気づいて。
助けて。助けて。お願いします。。

メンバーにも頼れない。
会社の同期にも頼れない。
リア友にも頼れない。

頼れたら俺の人生変わってたのかもな。

プリ小説オーディオドラマ