第2話

第一話 (偽)
886
2024/07/19 12:40
(なまえ)
あなた
(はぁ〜、学校めんどくさい
(なまえ)
あなた
(お兄ちゃん、が居れば少しは変わったのかな
(なまえ)
あなた
(今日も学校、、つまんな、
ーー学校ーー
先生
お前たちも3年ということもあり将来を真剣に考えてく時期だ
先生
今から進路希望の紙を配るが、、
先生
みんな
先生
大体ヒーロー科志望だよね〜
みんな
わーー!!
(なまえ)
あなた
(凄いみんなテンション上がるじゃん
爆豪 勝己
爆豪 勝己
先生ー
爆豪 勝己
爆豪 勝己
皆とか一緒くたにすんなよ
爆豪 勝己
爆豪 勝己
俺はこんなくそ個性どもと底辺なんていかねぇーよ
みんな
Booo!!
先生
あー確か爆豪は雄英志望だったな
みんな
えー!!
(なまえ)
あなた
(うるさい
爆豪 勝己
爆豪 勝己
俺はトップヒーローとなり必ずや名を刻むのだ!
先生
そーいやー緑谷も雄英志望だったな
(なまえ)
あなた
(この流れ、俺も言われるかな?
みんな
みんな
笑笑笑笑
みんな
緑谷無理っしょ笑笑
(なまえ)
あなた
(あーうるさ
爆豪 勝己
爆豪 勝己
こら!デク
爆豪 勝己
爆豪 勝己
没個性どころか無個性なテメェが何で俺と同じ土俵に立てるんだぁ??
緑谷 出久
緑谷 出久
ま、待ってよかっちゃん!!
緑谷 出久
緑谷 出久
べ、別に張り合おうとかそう言うのは全然!
緑谷 出久
緑谷 出久
そ、それにやってみないとわかんないし、、
爆豪 勝己
爆豪 勝己
何だやってみないとわかんないってよはよぉ!!
(なまえ)
あなた
(本当にうるさいー
ーー下校ーー
(なまえ)
あなた
(早く帰ってゲームしよー
爆豪 勝己
爆豪 勝己
話はまだ済んでねぇぞデク
モブ
かつきー何それー
モブ
「将来の為のヒーロー分析」??
モブ
笑笑
モブ
マジかー
(なまえ)
あなた
(絡まれないうちに早く帰ろ
先生
あなたの名字ー?ちょっといいか?
(なまえ)
あなた
はい?
ーーーー
緑谷 出久
緑谷 出久
返してよ
爆豪 勝己
爆豪 勝己
(燃やす)
緑谷 出久
緑谷 出久
あぁーー!
爆豪 勝己
爆豪 勝己
ポイ
爆豪 勝己
爆豪 勝己
トップヒーローは学生時代から逸話を残してる
爆豪 勝己
爆豪 勝己
俺はこの平凡な私立中学から唯一の雄英進学者っていう拍をつけたいてぇのさ
爆豪 勝己
爆豪 勝己
まあ完璧主義なわけよ
モブ
(みみっちい
爆豪 勝己
爆豪 勝己
つーわけで一応さぁー
爆豪 勝己
爆豪 勝己
雄英受けるなナードくん ニコ
緑谷 出久
緑谷 出久
あ、
爆豪 勝己
爆豪 勝己
あ、そんなにヒーローになりたきゃあ
爆豪 勝己
爆豪 勝己
効率いい方法教えてやろうか?
爆豪 勝己
爆豪 勝己
来世は個性が宿ると信じて屋上からのワンチャンダイブ
モブ
笑笑笑笑
ーーーー
(なまえ)
あなた
(先生からの仕事終わったしかーえろー
(なまえ)
あなた
(えー
(なまえ)
あなた
(池にノート落ちてるんだけど、、
(なまえ)
あなた
(そんなことある?
(なまえ)
あなた
(こい群がってるし
(なまえ)
あなた
(とりあえず拾っとこ
緑谷 出久
緑谷 出久
あっ、
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
君の?
緑谷 出久
緑谷 出久
うん、拾ってくれてありがと
(なまえ)
あなた
いやいや、
(なまえ)
あなた
池に入ってたから拭いたけど大丈夫だった?
緑谷 出久
緑谷 出久
大丈夫
(なまえ)
あなた
あーそーだ
緑谷 出久
緑谷 出久
(なまえ)
あなた
今日の授業では言われてなかったけど俺も
(なまえ)
あなた
同じ雄英志望だよ
緑谷 出久
緑谷 出久
えっ!
緑谷 出久
緑谷 出久
(じゃあ僕をけなしに、、
(なまえ)
あなた
かっこいいよねヒーロー ニコ
緑谷 出久
緑谷 出久
えっ?(笑った、、
(なまえ)
あなた
それじゃ、一緒頑張ろ
(なまえ)
あなた
バイバイ
緑谷 出久
緑谷 出久
ばい、ばい
緑谷 出久
緑谷 出久
(可愛かった、それに
緑谷 出久
緑谷 出久
(僕のこと、、応援してくれてるのかな?
(なまえ)
あなた
(かっこいいヒーローなんて言ったのいつぶりだよ、、
(なまえ)
あなた
お兄ちゃん、、
これとは違う第一話が出されるのでそっちが本当の方なのであとでこれ消します。
すみません!

プリ小説オーディオドラマ