前の話
一覧へ
次の話

第8話

ヤンデレおどみん(番外編)
530
2023/09/17 03:54
うp主(紗笑)
うp主(紗笑)
今回ヤンデレ化させたおどみんが出てくるよ〜
うp主(紗笑)
うp主(紗笑)
キャラ崩壊注意
うp主(紗笑)
うp主(紗笑)
まずはおどろくさん
うp主(紗笑)
うp主(紗笑)
幼なじみっていう設定!夢主様は男ね!
おどろく
おどろく
あ、あなたしゃん!一緒に学校行くのだ〜!
あなた
うん、行こっか
おどろく
おどろく
こんどのテストやだね〜
あなた
ね〜、赤点間違いない
おどろく
おどろく
まあ、、頑張るのだ
おどろく
おどろく
あ、家で勉強会でもするのだ?
あなた
あ、いいね
お邪魔していいの?
おどろく
おどろく
いいよ〜なのだ!久しぶりだね!
あなた
そうだなぁ、最近忙しかったし、、
おどろく
おどろく
まあ楽しみにしとくのだ!
あなた
うん
うp主(紗笑)
うp主(紗笑)
勉強会当日
あなた
ふわぁねむ
おどろく
おどろく
ちょっと、今から勉強するんだからしっかりするのだ!
あなた
あ、はい
おどろく
おどろく
あ、でもその前にクッキー作ったから食べる?
あなた
うん、ありがとう
とことこ(ง ˙˘˙ )ว
うp主(紗笑)
うp主(紗笑)
おどろくさん1階で1人
おどろく
おどろく
、、ふふっ、、
おどろく
おどろく
こんなに簡単に引っかかってくれるなんてね、、
おどろく
おどろく
しょせんあなたしゃんはこんなものなのだ、、♡
おどろく
おどろく
さて、行こっなのだ
おどろく
おどろく
クッキー持ってきたのだ〜!
あなた
ありがと〜
‪”‬パクっ‪”‬‪
うp主(紗笑)
うp主(紗笑)
10分後
おどろく
おどろく
それでね〜、ここは〜、、
あなた
うん、えーとこうで、、
グラッ
あなた
へ、?
あなた
、、、すやぁ
おどろく
おどろく
ふふっ、♡
おどろく
おどろく
やっと効いてくれたみたいなのだ
おどろく
おどろく
‪”‬睡眠薬‪”‬
キラン
おどろく
おどろく
このナイフなら、、
おどろく
おどろく
もとはと言えばね、?あなたしゃんが悪いんだよ、?
おどろく
おどろく
おどろくがいるのに他の女の子と話すし、、
おどろく
おどろく
ね?しょうがないの
おどろく
おどろく
だから、、一生そばに居ようね、あなたしゃん、、
うp主(紗笑)
うp主(紗笑)
解説
うp主(紗笑)
うp主(紗笑)
いらないかもだけど見て!
うp主(紗笑)
うp主(紗笑)
あなたさんは他の女の子ともよく話していました。
うp主(紗笑)
うp主(紗笑)
でもおどろくさんは私が彼女なのに話しているのが許せなかったようです
うp主(紗笑)
うp主(紗笑)
実際はおどろくさんは彼女ではないんですけどね
うp主(紗笑)
うp主(紗笑)
つぎ凸先輩!あなたは女の子ね!
あなた
ふわぁ、ねむ
凸もり
凸もり
相変わらず変な顔!笑
あなた
ひどい凸くん!
凸もり
凸もり
あれ、夢奈ちゃん(妹)と一緒に学校行かないの?
あなた
あ、うん
あなた
熱出しちゃったんだって〜
凸もり
凸もり
わ、お大事にね
凸もり
凸もり
お見舞い行こうか?
あなた
ん〜、熱伝染るかもよ?
凸もり
凸もり
大丈夫だよ!夢奈ちゃんも俺があなたの彼氏ってこと知ってるんでしょ?紹介もしたいし、、
あなた
うーん、まあ学校終わった後なら熱も下がってるかな?いいよ〜
凸もり
凸もり
じゃ、とりあえず学校行こっか〜
うp主(紗笑)
うp主(紗笑)
学校終わり
凸もり
凸もり
あなた〜、帰ろ〜
あなた
うん、待って!
とことこ(ง ˙˘˙ )ว
凸もり
凸もり
わぁ、大きい家
あなた
入って〜、今親いないし
凸もり
凸もり
お邪魔しますー!
あなた
夢奈、だいじょうぶ?熱下がった?
妹(夢奈)
妹(夢奈)
うん、ありがとお姉ちゃん
妹(夢奈)
妹(夢奈)
だいぶ下がって良くなったよ!
あなた
良かった〜
妹(夢奈)
妹(夢奈)
、、、この人だれ?
凸もり
凸もり
あ、凸もりって言います(あだ名)
あなた
私の彼氏!聞いた事ない?凸くん
妹(夢奈)
妹(夢奈)
あ、噂の、、姉がお世話になってます
凸もり
凸もり
あなたより夢奈ちゃんの方がしっかりしてるじゃん笑
妹(夢奈)
妹(夢奈)
ふふ、ありがとうございます
あなた
ええ!?
あなた
あ、夢奈、お腹すいてない?ご飯作って持ってくるね!
妹(夢奈)
妹(夢奈)
ありがとーお姉ちゃん!
凸もり
凸もり
夢奈ちゃんあなたのこと好きだね〜
妹(夢奈)
妹(夢奈)
まあお姉ちゃんですしね
凸もり
凸もり
いいな〜、二人とも可愛い
妹(夢奈)
妹(夢奈)
ありがとうございますー
凸もり
凸もり
でも、あなたは夢奈ちゃんのこと好きなのかな、?
妹(夢奈)
妹(夢奈)
え、、
凸もり
凸もり
学校では愚痴ばっかり言ってるよ、?死ねばいいのにって
妹(夢奈)
妹(夢奈)
え、、お姉ちゃんがそんなこと、、
妹(夢奈)
妹(夢奈)
、、、
妹(夢奈)
妹(夢奈)
凸さん、、私の事殺してくれません?
凸もり
凸もり
え、、
妹(夢奈)
妹(夢奈)
お姉ちゃんの願いが私が死んで欲しいなら、死にます
凸もり
凸もり
、、、いいの?
妹(夢奈)
妹(夢奈)
、、、はい
凸もり
凸もり
、、わかった
グサッ
凸もり
凸もり
はー、綺麗に引っかかったね〜夢奈ちゃん
凸もり
凸もり
あなたがそんなこと言うわけないじゃん
凸もり
凸もり
まあこれであなたを俺のものにできるし一石二鳥か
凸もり
凸もり
下行こ
凸もり
凸もり
あなた〜?夢奈ちゃんが上来て欲しいってー
あなた
あ、りょーかい
(((((*´・ω・)トコトコ
凸もり
凸もり
ついて行く!
トコトコ(((((*´・ω・)
凸もり
凸もり
ふっ
あなた
へ?
キラン
あなた
え、、ナイフ、?
凸もり
凸もり
ごめんね、これはあなたのためでもあるんだ
グサッグサッ
あなた
あ、、え、、
あなた
、、、
凸もり
凸もり
ふぅ、終わったー
凸もり
凸もり
さてと、手首切り刻んだら一生そばにいれるよね、あなた、、♡
うp主(紗笑)
うp主(紗笑)
おどろくさんと凸先輩書いてみました
うp主(紗笑)
うp主(紗笑)
誰書いて欲しいとかあります?

アンケート

だれがいい?
しぇいどさん
8%
あふぇさん
6%
ななさん
7%
べるさん
6%
うたいさん
7%
さもさん
65%
投票数: 162票
うp主(紗笑)
うp主(紗笑)
投票よろしくねぇー
うp主(紗笑)
うp主(紗笑)
ばいばい

プリ小説オーディオドラマ