第7話

兄弟と親友!番外編だよ〜!
321
2023/09/13 07:55
うp主(紗笑)
うp主(紗笑)
今回は番外編だよ~(。・ω・。)
うp主(紗笑)
うp主(紗笑)
さもさんがお兄ちゃん、うたいさんが親友にします!
うp主(紗笑)
うp主(紗笑)
キャラ崩壊大丈夫ならゆっくりしていってね〜!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
さぁーもん
さぁーもん
あなたー!!
さぁーもん
さぁーもん
遅刻するよ〜!今何時だと思ってるの!!
あなた
ふえっ!?
あなた
え、うそでしょ!?もう7時半!?
さぁーもん
さぁーもん
何回も起こしたのに…
あなた
ひどい!お兄ちゃん!ちゃんと起こしてよ!!
さぁーもん
さぁーもん
えええ!?俺起こしたよ!?
あなた
んもー!!急いで準備しなきゃ!!
さぁーもん
さぁーもん
ひど、、まあ俺は準備終わってるしゆっくりしとこー
30分後
あなた
ふわぁ、間に合った
うたい
うたい
あ、あなたおはよー
うたい
うたい
いつものように遅刻ギリギリだね
あなた
おはよーうたちゃん!いいじゃん間に合ってるんだし!
あなた
あ、準備しないと先生来ちゃう!急げ!
うp主(紗笑)
うp主(紗笑)
補足のお時間です
うp主(紗笑)
うp主(紗笑)
あなたさんはうたいさんのことをうたちゃんって呼んでます
うp主(紗笑)
うp主(紗笑)
以上!説明終わり!
午後
うたい
うたい
あなたー!ご飯一緒に食べよ〜!
あなた
うん!
うたい
うたい
ねえねえ、あなたってお兄ちゃんいるんでしょ?かっこいいの?
あなた
うーん、みんな騒いでるよねー、まぁかっこいいよ!
うたい
うたい
今度会わせてー!
あなた
今度ね!
おどろく
おどろく
おふたりさん、?もうお昼の時間終わりますよ、?(圧)
あなた
わああ!委員長!ごめんなさい!
うたい
うたい
早く食べるから許してー!
おどろく
おどろく
はいはい、あと5分待つからねー!食べといてよ!
あなた
時間見てなかった( ̄▽ ̄;)
うたい
うたい
今度からは見よっか、、委員長怒るし、、
あなた
うん、、
学校終わり
うたい
うたい
あなた、一緒に帰ろっか!
あなた
うん!
あなた
それにしても卓球部忙しそうだね〜
うたい
うたい
うーん、まあ大会近いし…
うp主(紗笑)
うp主(紗笑)
うたいさんは卓球部、あなたさんは吹奏楽です!
あなた
吹部も近いんだよねー頑張んなきゃね!
うたい
うたい
そだね!
あなた
あ、家ついちゃった
うたい
うたい
バイバイあなた!また明日ねー!
あなた
ばいばーい!
カチャ
あなた
ただいまぁー!
さぁーもん
さぁーもん
おかえり〜
さぁーもん
さぁーもん
夜ご飯海鮮丼だよ〜!
あなた
やった!食べる食べる!
さぁーもん
さぁーもん
手洗ってきてね〜
あなた
はーいっ!
いただきます!
さぁーもん
さぁーもん
ん〜!美味しい!(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
あなた
お兄ちゃんよくこんな美味しいの見つけたんだー!今度教えて!
さぁーもん
さぁーもん
いいよ〜!
あなた
あ、そういえばお兄ちゃん明日の課題終わったの?
さぁーもん
さぁーもん
ギクッ
さぁーもん
さぁーもん
ま、まぁ、進んではいるよ?
あなた
、、、後で見してね
さぁーもん
さぁーもん
あ、はい、、(終わった)
あなた
お兄ちゃん絶対終わってないでしょ、、
あなた
もー、手伝うから私の数学教えて!
さぁーもん
さぁーもん
あ、交換条件ってこと?いいよー!
さぁーもん
さぁーもん
生物と理科と数学は任せなさいっ!( *¯ ꒳¯*)
あなた
わお頼もしい(。・о・。)
あなた
でもお兄ちゃん、国語とか古文とか社会とか皆無だよねw
さぁーもん
さぁーもん
お、俺は理系なの!
あなた
私は文系だもんね〜!綺麗に別れてるから教えて貰いやすい!!
さぁーもん
さぁーもん
いつも教えられるわけじゃないからね?
さぁーもん
さぁーもん
俺も大学行かなきゃだし、、
あなた
でも高校の数学とかなら楽勝だよね?
さぁーもん
さぁーもん
まぁ、、
あなた
じゃっ!今度教えてねお兄ちゃん!
さぁーもん
さぁーもん
うぐぐ、、はいはいわかったよ
あなた
やったー☆
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
うp主(紗笑)
うp主(紗笑)
今回はお試しだからちょっと短め!
うp主(紗笑)
うp主(紗笑)
早いけど終わるねえ〜
うp主(紗笑)
うp主(紗笑)
ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ