第3話

第2話 前回の続き&明智くんと(2日目)
4,022
2023/09/28 13:08
前回、織田信長にバックハグ(後ろから抱きしめる)をされていたあなた。
そのあと、2人きりのどうなったのか。
気になりますよね?
ということで!続きをどうぞ!!


あなた
・・・//
あなた
(かれこれ1時間くらい信長くんに抱きしめられてるんじゃない?)
あなた
あ、あの、、の、信長くん?///
あなた
(バックハグだから、顔は見えないけど、なんか恥ずかしい、、!)
織田信長
織田信長
どうした。
あなた
あ、あの、、そろそろ教室n
織田信長
織田信長
駄目だ
あなた
なんでぇぇぇ
織田信長
織田信長
何故か、貴様といると落ち着くからだ。
あなた
でもでも!
教室で会えるじゃん!
織田信長
織田信長
確かにそうだが、、
織田信長
織田信長
もし、教室で抱きしめたら、、、
あなた
(抱きしめるのは確定なんだ、、、)

____回想シーン(もしも、特進クラスの皆の前で織田信長があなたを抱きしめたら)____
織田信長
織田信長
グイッ
影成  入佐(カゲナリ  イルサ)
影成 入佐(カゲナリ イルサ)
!?
織田信長
織田信長
ギュゥゥゥゥゥ
【織田があなたを抱きしめる】
特進クラスのみんな
!!!???
豊臣秀吉
豊臣秀吉
はあぁぁぁぁぁぁ!!??
豊臣秀吉
豊臣秀吉
ななななんや信長ぁ!?
急にどうしたんや!?
入佐ちゃんに今まで興味なかったやろぉ!?
井伊直政
井伊直政
そうだ、そうだ。
なんでんなことすんだよ。
井伊直政
井伊直政
こいつ、世にいう「陰キャ」だぞ?(笑)
井伊直政
井伊直政
アハハハハ!!

まだまだいろいろ言われ、質問責めにあうなど、面倒くさそうなことが続く。
________________________
あなた
ハハハハハ、、、
確かに、、そうかもしれないけど、、、
あなた
(でも、離してもらわないと、家に帰れないし、、。離してもらえる何か良い方法は、、、)
あなた
💡ピンコーン
あなた
(わかった!こう言ったら、離してくれるかも!)
あなた
・・・
織田信長
織田信長

(急に静かn)
あなた
クルッ【織田信長のほうを向く】
信長くん。
私、そろそろ帰りたいの、、お願い、離して?
( இωஇ )ウルウル+上目遣い
↑これは無自覚
織田信長
織田信長
ン"ン"ッッ…!((( キューーン💘
パッ
【あなたを離す。】
織田信長
織田信長
(な、なんだ?この気持ち…。)
あなた
(よし、今のうちに、、!)
あなた
ε=(ง;・-・)วダダダダダダダ
織田信長
織田信長
!?
織田信長
織田信長
まt
あなた
じゃ、じゃあね!
信長くん!
また教室で!!(๑^▽^๑)ノシ ニコッ
【早口で言う】
あなた
ガチャッ
ε=ε=٩(๑・-・)۶ ピューーーン

あなたが屋上から去る。


織田信長
織田信長
行ってしまった、、、
織田信長
織田信長
・・・
織田信長
織田信長
フッ、うつけが。
次にあの姿を見せた時には、もっと抱きしめてやる( ー̀ ֊ ー́ )ニヤ


__________________________________________

_____________________________________

______________________________
翌朝
In教室
日下部みやび
日下部みやび
あなた!
おはようございます!
影成  入佐(カゲナリ  イルサ)
影成 入佐(カゲナリ イルサ)
ぉ、おは、、おはよう、、ござい、ます、、、
日下部みやび
日下部みやび
(〃^▽^〃)ニコ
日下部みやび
日下部みやび
ところで、、あれはイカでしょうか?
織田信長
織田信長
スルメだ。
織田信長
織田信長
あなたの例:和花→のd
影成  入佐(カゲナリ  イルサ)
影成 入佐(カゲナリ イルサ)
(圧)
織田信長
織田信長
ウ"ウ"ン
影成も食べるか?
影成  入佐(カゲナリ  イルサ)
影成 入佐(カゲナリ イルサ)
、めめ滅相も、、な、ない、、です、、、
ゎ、ゎわ私は、、だだ大丈夫、、です、、
スタスタスタ【あなたが自分の席へ行く】
日下部みやび
日下部みやび
(信長くんが"貴様"ではなく、名字で呼んでいますわ!入佐は何をしたのでしょう?)
本多忠勝
本多忠勝
おい!!
本多忠勝
本多忠勝
テメェ、煙てぇんだよ!💢
織田信長
織田信長
貴様も食うか?
本多忠勝
本多忠勝
食うわけねぇだろ!バキィ
【織田を殴る】
織田信長
織田信長
バタリ
【倒れる】
影成  入佐(カゲナリ  イルサ)
影成 入佐(カゲナリ イルサ)
お、、ぉ織田さん、、!
???
信長が心配なん?
影成  入佐(カゲナリ  イルサ)
影成 入佐(カゲナリ イルサ)
Σ(・-・;)!?
影成  入佐(カゲナリ  イルサ)
影成 入佐(カゲナリ イルサ)
と、豊臣、、さん、、、
豊臣秀吉
豊臣秀吉
秀吉でええよ~。
影成  入佐(カゲナリ  イルサ)
影成 入佐(カゲナリ イルサ)
と、豊臣くんは、、な、何で、、ゎわ私なんか、、に、は、話しかけるの、、です、か、、、?
影成  入佐(カゲナリ  イルサ)
影成 入佐(カゲナリ イルサ)
(陰キャのふりしてるのに、陽キャが喋りかけないでよぉぉ!目立つからぁぁ!)
豊臣秀吉
豊臣秀吉
入佐ちゃんに興味もったからかなぁ~(^▽^)
豊臣秀吉
豊臣秀吉
(まだ呼び方が豊臣やし、、"くん"がついてる、、、)
影成  入佐(カゲナリ  イルサ)
影成 入佐(カゲナリ イルサ)
なんでぇぇぇ
豊臣秀吉
豊臣秀吉
ん?
なんて?
影成  入佐(カゲナリ  イルサ)
影成 入佐(カゲナリ イルサ)
な、ななにも、ない、、です、、、
影成  入佐(カゲナリ  イルサ)
影成 入佐(カゲナリ イルサ)
で、、では、失礼、します、、、
影成  入佐(カゲナリ  イルサ)
影成 入佐(カゲナリ イルサ)
(教室は駄目だ!また、誰かにバレてしまう可能性が高すぎる。図書室に行って大人しく勉強しとこう。)
豊臣秀吉
豊臣秀吉
パシッ
【あなたの腕をつかむ】
豊臣秀吉
豊臣秀吉
まってぇや!
どこ行くん?
豊臣秀吉
豊臣秀吉
サボるなら、俺m
影成  入佐(カゲナリ  イルサ)
影成 入佐(カゲナリ イルサ)
だ、だ大丈夫、、です、、ので、、、
影成  入佐(カゲナリ  イルサ)
影成 入佐(カゲナリ イルサ)
腕、離して、、もらえ、、、ますか?
豊臣秀吉
豊臣秀吉
あ、、うん(._.)シュン
影成  入佐(カゲナリ  イルサ)
影成 入佐(カゲナリ イルサ)
(ああぁぁぁぁぁ。罪悪感がぁぁぁ。)
影成  入佐(カゲナリ  イルサ)
影成 入佐(カゲナリ イルサ)
ト…コ…トコ…トコトコトコ…タッタッタッ
影成  入佐(カゲナリ  イルサ)
影成 入佐(カゲナリ イルサ)
(ごめんね!豊臣くん!)
In図書室

数時間後
影成  入佐(カゲナリ  イルサ)
影成 入佐(カゲナリ イルサ)
ふぅ、、
影成  入佐(カゲナリ  イルサ)
影成 入佐(カゲナリ イルサ)
現代文、終わりっと。
キーンコーンカーンコーン
影成  入佐(カゲナリ  イルサ)
影成 入佐(カゲナリ イルサ)
あ、、もう昼休みかぁ。
影成  入佐(カゲナリ  イルサ)
影成 入佐(カゲナリ イルサ)
んんん~!【伸びをする】
影成  入佐(カゲナリ  イルサ)
影成 入佐(カゲナリ イルサ)
お昼ごはん食べよっと。
影成  入佐(カゲナリ  イルサ)
影成 入佐(カゲナリ イルサ)
パカ【お弁当箱が入っている鞄を開ける】
ん?メモ?
____________メモ____________

あなたへ
俺のあなたへの大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好きな気持ちを込めてこのメモを書いたんだ♥️♥️受け取ってくれよな♥️♥️♥️
あと、絶対にご飯はゆっくりたくさん噛んで食べるんだぞ❣️あなたの喉につまったりしたら、一大事だからな❣️
それに……(←本当は、まだまだ書いてあります。)

____________________________
影成  入佐(カゲナリ  イルサ)
影成 入佐(カゲナリ イルサ)
グシャァァァァァ
ビリビリビリ
。⌒ ヾ( ・∇・)ポイッ
【メモをおもいっきりぐしゃぐしゃにしてから破り、ゴミ箱に投げ捨てる】
影成  入佐(カゲナリ  イルサ)
影成 入佐(カゲナリ イルサ)
(=д= )ハァァァァ
もうメモじゃなくて、手紙じゃん。
影成  入佐(カゲナリ  イルサ)
影成 入佐(カゲナリ イルサ)
本当に陽にぃはめんどくさくて、うるさいんだから。
影成  入佐(カゲナリ  イルサ)
影成 入佐(カゲナリ イルサ)
とりあえず、お弁当食べよ♪
いっただっきま~す!
影成  入佐(カゲナリ  イルサ)
影成 入佐(カゲナリ イルサ)
( ・H・ )パク
ん~、おいひぃ!
ちなみに、図書室でお弁当を食べていますが、気にしないでください。
ガチャッ
影成  入佐(カゲナリ  イルサ)
影成 入佐(カゲナリ イルサ)
(ん?図書室の扉開いた?誰か来たのかな?)
???
あ、、、
影成  入佐(カゲナリ  イルサ)
影成 入佐(カゲナリ イルサ)
影成  入佐(カゲナリ  イルサ)
影成 入佐(カゲナリ イルサ)
ぁ、あけ、明智、、さん、、、
影成  入佐(カゲナリ  イルサ)
影成 入佐(カゲナリ イルサ)
(よかったぁぁぁ。迷惑ツインズか、ハグ男か、チャラ男だったら、どうしようかと、、、)←それもうディスってるよBy作者
明智光秀
明智光秀
影成さん、、だったよね?
影成  入佐(カゲナリ  イルサ)
影成 入佐(カゲナリ イルサ)
は、、はぃ、、、
明智光秀
明智光秀
影成さん、隣、、いいかな?
影成  入佐(カゲナリ  イルサ)
影成 入佐(カゲナリ イルサ)
は、、はぃ、、、。、
ぜ全然、、だ、大丈夫、、です、、、
明智光秀
明智光秀
ストン【明智があなたの隣に座る】
( ・_・)ジーーー
影成  入佐(カゲナリ  イルサ)
影成 入佐(カゲナリ イルサ)
・・・(・_・;)ダラダラダラ
( ・H・;)モグモグモグ
影成  入佐(カゲナリ  イルサ)
影成 入佐(カゲナリ イルサ)
(明智さん、ずっとこっち見てるけど、、。まぁ、だ大丈夫、、だよね?)
明智光秀
明智光秀
( ・_・)ジーーー
影成  入佐(カゲナリ  イルサ)
影成 入佐(カゲナリ イルサ)
(もう、視線が気になる!!こうなったらしょうがない、聞くしかないよね、、)
影成  入佐(カゲナリ  イルサ)
影成 入佐(カゲナリ イルサ)
、、、ぁあの、、!
ぁ明智さん、、どどどうしま、した、、か?ゎわ私、の顔に何か、、つ、つついています、、か?
明智光秀
明智光秀
あ、いや、何も、、、
明智光秀
明智光秀
、、、影成さん。
いくつか、質問してもいいかな?
影成  入佐(カゲナリ  イルサ)
影成 入佐(カゲナリ イルサ)
、、、はい。
明智光秀
明智光秀
影成さん、、、
明智光秀
明智光秀
___________________________?


___________________________________________________
るなむい(作者)
るなむい(作者)
きります!
るなむい(作者)
るなむい(作者)
夢主ちゃんが
るなむい(作者)
るなむい(作者)
こう思っている場面がありましたが、みなさんは誰かわかりましたか?
るなむい(作者)
るなむい(作者)
正解は、
迷惑ツインズ→ツインズには、よく似たという意味があります。迷惑なよく似た2人といえば、夢主ちゃんからしたら、「伊達政宗と上杉謙信」のことです。

ハグ男→前回も、今回も、夢主ちゃんはあの人に抱きしめられていましたよね。そう、「織田信長」のことです。

チャラ男→これは、前回も思っていましたよね。そう、「豊臣秀吉」のことです。
るなむい(作者)
るなむい(作者)
どうでしたか?
みなさんの思った通りだったでしょうか?
るなむい(作者)
るなむい(作者)
また、今回の最後に、明智くんが夢主ちゃんに質問していますよね。
るなむい(作者)
るなむい(作者)
明智くんが夢主ちゃんに聞くこととは、何なのでしょうか?
るなむい(作者)
るなむい(作者)
次回をお楽しみに!

るなむい(作者)
るなむい(作者)
みなさん、スクロールお疲れさまでした!
るなむい(作者)
るなむい(作者)
では、みなさん、おつるむです!

プリ小説オーディオドラマ