第51話

あの
10
2024/03/09 01:00
そらねこさん枠の人が今プリ小説辞めちゃって…
そらねこさん枠空いてます、
つまり、入って欲しいです。
のっき
のっき
僕!アソパソマソ!!!
なの
なの
似てるのあれだな。
七瀬みる
七瀬みる
プロじゃん。
のっき
のっき
アソパソマソは健全なアニメだよ!
なの
なの
そりゃあ健全じゃないとダメだからね
七瀬みる
七瀬みる
健全じゃないアソパソマソはやばい。
実はぴーちゃんの真似して、アンパ○マンではなく、あそぱそまそ👉🏻アソパソマソって言ってます
サムライ翔
サムライ翔
あ、のっきー
のっき
のっき
はい、?
サムライ翔
サムライ翔
あのね名前打った後に予測変換でやばい言葉が続くらしい。
サムライ翔
サムライ翔
例えば
なろくん。大丈夫…。、秘技の!??
サムライ翔
サムライ翔
主はこうらしい。
のっき
のっき
おーさすが将来厨二病候補
サムライ翔
サムライ翔
ちなみにのはのっきを打とうとしてのらしい。
黒条 海月 (くじょう くらげ)
黒条 海月 (くじょう くらげ)
かもめんたるのっき〜!なんだけど
のっき
のっき
何故私!?
ROI
ROI
えっと、『なろくん。大丈夫…、?』らしい。
これは…六兆年と一夜物語の曲パロで入れすぎたので多分なりました
七瀬みる
七瀬みる
えっと
七瀬みる
七瀬みる
かいてぃー???。、秘技を少し小説を少し夢女子
かいと
かいと
何それ
七瀬みる
七瀬みる
分からない
なの
なの
のきにしないで。???
のっき
のっき
え、謎ですねー。
なの
なの
アリア
アリア
翔くんも。、秘技をするの!?らしい。
これ私が秘技って、言葉使ってるみたいじゃん。
使ってねぇよ

プリ小説オーディオドラマ