第52話

ちゃんと
9
2024/03/29 05:42
書くかー!
あ、後皆さん。出来れば誕生日教えて欲しいです!
出来ればなので!
どうも!アリアです!
今日は皆とお買い物に来てます。
MOB
ぶっ殺すぞぉおおおおおおお!!!!
MOB
うるっせぇよ。ボケェェェ!!おいゴラァ!!
やば。
あ、そうそう。主はそらくんと家で待ってます。
そらねこ
そらねこ
死ね死ね死ね死ね!!
しょな
しょな
死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ!?
ゲームしてます(
あ、そらくん枠貰いますね。自分。
じゃないとそらくんが出せなくなりそうだし(
黒条 海月 (くじょう くらげ)
黒条 海月 (くじょう くらげ)
かもめん、演劇やってるよw
黒条 海月 (くじょう くらげ)
黒条 海月 (くじょう くらげ)
混ざって来たら?
かもめ
かもめ
混ざって来ようかな。
かもめ
かもめ
一応あそこの劇団呼ばれてるんだよね。
黒条 海月 (くじょう くらげ)
黒条 海月 (くじょう くらげ)
凄いじゃん。
なろ屋
なろ屋
何故に上から目線?
ROI
ROI
え、やってほしい!!
ROI
ROI
演劇!
のっき
のっき
えー!良いんじゃないですか?
のっき
のっき
かもめくん!
まあ、この流れはやるでしょう。
はい!どうもいらっしゃい!名探偵なろ屋です!!
かもめ
かもめ
それでも!私は頑張りたいから!!
え、え?なんで女性役やってんの?
まあ、うん。何も言うことないけどね!?
なの
なの
……
アリア
アリア
面白い?
なの
なの
…話はちょっとそんなって感じ、、、
なの
なの
かもめんの演技はめっちゃ良いよね。
アリア
アリア
それはそうなんだよね。
黒条 海月 (くじょう くらげ)
黒条 海月 (くじょう くらげ)
話凄くね?
黒条 海月 (くじょう くらげ)
黒条 海月 (くじょう くらげ)
空を飛んで人助けって、、、
黒条 海月 (くじょう くらげ)
黒条 海月 (くじょう くらげ)
アソパソマソかドラ○もんじゃん。
なの
なの
やめなさい
黒条 海月 (くじょう くらげ)
黒条 海月 (くじょう くらげ)
はい。
黒条 海月 (くじょう くらげ)
黒条 海月 (くじょう くらげ)
かもめん上手、
かもめ
かもめ
んー!楽しかったぁー!!!
黒条 海月 (くじょう くらげ)
黒条 海月 (くじょう くらげ)
お疲れ様ー。めっちゃ良かったよ!
しょな
しょな
やっほー
七瀬みる
七瀬みる
え、居たんだ。
しょな
しょな
酷くない?
しょな
しょな
まあ今来たよ!
ROI
ROI
そらちゃんは?
しょな
しょな
ん?引きずってきた。
そらねこ
そらねこ
………
黒条 海月 (くじょう くらげ)
黒条 海月 (くじょう くらげ)
まじか、、、
サムライ翔
サムライ翔
俺でてなーい!
しょな
しょな
辞めて?出せる場所が無かっただけだから
アリア
アリア
可哀想に
サムライ翔
サムライ翔
びえんまるっ☆
かいと
かいと
ねぇ、こいつ殴って良い?
七瀬みる
七瀬みる
辞めなさい
アリア
アリア
辞めなさい
MOB
おいお前らよぉ!?
なの
なの
辞めろ、
MOB
ヴァッ
なろ屋
なろ屋
うわぁ、、、
なろ屋
なろ屋
急所に腕が、、、
サムライ翔
サムライ翔
あれは痛いな。
なの
なの
あ、なんかすみません。
なの
なの
気ずきませんでした

プリ小説オーディオドラマ