第49話

お久!
16
2024/02/04 04:56
しょな
しょな
ちゃんと書かないと行けないね。
黒条 海月 (くじょう くらげ)
黒条 海月 (くじょう くらげ)
今頃
しょな
しょな
いや、最初はグージャンケンポンほどちゃんと書いてたよ
しょな
しょな
てことで。ほんとネタないので。
しょな
しょな
第3回(多分)!!!ワンチャン4回目!
王様ゲーム!!!
筋肉()
筋肉()
ポッキーないよ?
しょな
しょな
そこは王様ゲームだから大丈夫
その場にいる人達
王様誰だ〜!
サムライ翔
サムライ翔
ん!ん〜ん〜
アリア
アリア
何食べてるの?
サムライ翔
サムライ翔
ポッキー
筋肉()
筋肉()
君なんだ。ポッキー
サムライ翔
サムライ翔
あ、ちがいます
サムライ翔
サムライ翔
俺王様〜!
なの
なの
怖いね。
アリア
アリア
同感だね
サムライ翔
サムライ翔
じゃあ2番と3番が…
のっき
のっき
あ…
そらねこ
そらねこ
え〜
サムライ翔
サムライ翔
晩御飯担当!
そらねこ
そらねこ
いぇ〜いっ!ばっくはつだぁっ!!
のっき
のっき
ダメですよ!?そらちゃん!!
黒条 海月 (くじょう くらげ)
黒条 海月 (くじょう くらげ)
絶対ダメだ…(この世の終わりの顔)
七瀬みる
七瀬みる
ダメダメダメ!!!
その場にいる人達
王様だーれだ!
黒条 海月 (くじょう くらげ)
黒条 海月 (くじょう くらげ)
僕!
ROI
ROI
運命は君に託された
黒条 海月 (くじょう くらげ)
黒条 海月 (くじょう くらげ)
運命はね!僕に託された!
黒条 海月 (くじょう くらげ)
黒条 海月 (くじょう くらげ)
じゃあ、5番
アリア
アリア
え、?
黒条 海月 (くじょう くらげ)
黒条 海月 (くじょう くらげ)
え、
七瀬みる
七瀬みる
あ、
黒条 海月 (くじょう くらげ)
黒条 海月 (くじょう くらげ)
料理出来る?
アリア
アリア
ほんのちょっと。でも全然
黒条 海月 (くじょう くらげ)
黒条 海月 (くじょう くらげ)
…8番料理手伝うで
サムライ翔
サムライ翔
え、
黒条 海月 (くじょう くらげ)
黒条 海月 (くじょう くらげ)
え、出来るよね?
サムライ翔
サムライ翔
え、
黒条 海月 (くじょう くらげ)
黒条 海月 (くじょう くらげ)
イケメンだもんね?イケメンだから料理出来るよね?(ほぼ偏見)
サムライ翔
サムライ翔
あ、え、はい。
アリア
アリア
強制的w
その場にいる人達
王様だーれだ!
しょな
しょな
カタカナだ。なの。
なの
なの
なんか、声で反応分かるから、、、
なの
なの
一番が六番背負って全力土下座!!!!!(?)
ROI
ROI
1番…誰?
ROI
ROI
(6番)
なろ屋
なろ屋
ROIならいいや!1番僕〜!
その場にいる人達
ふざけんなっ?……♡
なろ屋
なろ屋
( ᐖ )
なろ屋
なろ屋
はい
ROI
ROI
失礼
ROI
ROI
お〜!!以外と高い!
なろ屋
なろ屋
以外とってwこのまま上に頭刺すよ?
ROI
ROI
辞めて死んじゃう!!
なの
なの
早くして貰っても…
ROI
ROI
え、どうするのこれ、
なろ屋
なろ屋
やり方分からないんだけど
ROI
ROI
どう…え、土下座出来そう?
なろ屋
なろ屋
うん。無理だね!?

プリ小説オーディオドラマ