第55話

2日!
12
2024/04/10 06:23
出来た!褒めろ!
しょな
しょな
1話出てから1周年記念の時になんかしたいな
黒条 海月 (くじょう くらげ)
黒条 海月 (くじょう くらげ)
小説立てて1周年の方が早くない?
しょな
しょな
あぁ,wそれは気づいたら過ぎてた
黒条 海月 (くじょう くらげ)
黒条 海月 (くじょう くらげ)
、そっか
しょな
しょな
そうだ、!!運動大会!!
黒条 海月 (くじょう くらげ)
黒条 海月 (くじょう くらげ)
は?
しょな
しょな
てことで、?
しょな
しょな
リレーします!!
のっき
のっき
私ちょっと風邪気味なんですけど
なろ屋
なろ屋
あ‪”‬···
しょな
しょな
あっ、死人が、、、
ROI
ROI
なろくぅぅぅん!?、
しょな
しょな
まぁまぁ、そこはルーレットっしょ?
のっき
のっき
闇ゲーじゃないですか、、、
しょな
しょな
でも最終的にMVP決めます
しょな
しょな
勝った人お願いカード1枚あげます。
しょな
しょな
なんにでも使って良いよ。
ナル
ナル
ルーレット持って来ましたよ〜
しょな
しょな
てんきゅー。じゃあ、回すね
のっき
のっき
え〜、、、
しょな
しょな
まず、青組
サムライ翔
サムライ翔
はい
そらねこ
そらねこ
はーい!
しょな
しょな
それと私とアリアだね。
しょな
しょな
じゃ、アリア引いてみたら?
アリア
アリア
あ、うん。
アリア
アリア
えっと、ストーカー組
アリア
アリア
とROIとなのだよ!
かいと
かいと
じゃあ、後は厨二病組と
かいと
かいと
みると海月だな。
黒条 海月 (くじょう くらげ)
黒条 海月 (くじょう くらげ)
よろしく〜
走者順⬇
厨二病👉🏻海月👉🏻かもめん👉🏻かいてぃー👉🏻みる

ストーカー👉🏻のきさん👉🏻なの👉🏻ROI👉🏻なろくん

青×青👉🏻アリア👉🏻サム・ライ👉🏻そらくん👉🏻主
かいと
かいと
これストーカー組大丈夫か?
しょな
しょな
想像以上にヤバいかも
しょな
しょな
決め直していい?
しょな
しょな
くじで。
サムライ翔
サムライ翔
ニートと体調不良、、、
のっき
のっき
えー、なろきゅーん!
なろ屋
なろ屋
無理
さつまいも組

心友組

猫組
だお♡
かいと
かいと
うあ‪”‬ぁぁぁあ!!?
そらねこ
そらねこ
頑張れ!かいとさーん!!
なろ屋
なろ屋
ふぅ、はぁ、、、ふぇ、?
ROI
ROI
生きろなろく〜ん!!
のっき
のっき
···これが終わったらケーキ買って貰えるんだぁ
かもめ
かもめ
いっぱい買うからなー!
ROI
ROI
今日命日かと思ったッッ☆
アリア
アリア
安心してー!
アリア
アリア
まだまだ走ってねー!
ROI
ROI
いやだぁぁぁぁあ!?
かもめ
かもめ
俺は普通に走り続ける。
かもめ
かもめ
こんな日も意外と良いのかもしr(
黒条 海月 (くじょう くらげ)
黒条 海月 (くじょう くらげ)
演技しても体力は上がらないぞー!
かもめ
かもめ
づぁぁぁぁい!?
七瀬みる
七瀬みる
···意外といける!!
七瀬みる
七瀬みる
気がした!最初は。
かいと
かいと
ファイトー!
七瀬みる
七瀬みる
頑張れ!!自分!
アリア
アリア
うん。なんで?なんで何で?
アリア
アリア
疲れたよ?
サムライ翔
サムライ翔
がんばー!
そらねこ
そらねこ
おー!楽しぃー!!
しょな
しょな
やば。
サムライ翔
サムライ翔
俺のモ〇ハンNOWで鍛えた体力で!!
サムライ翔
サムライ翔
無理やぁぁ〜
しょな
しょな
てことでさつまいも組おめでと!
しょな
しょな
MVP決めてね!
かもめ
かもめ
体調不良で頑張ったにょきをで良くないか?
なの
なの
いいと思う。
黒条 海月 (くじょう くらげ)
黒条 海月 (くじょう くらげ)
そうだね!、
しょな
しょな
じゃあ、どうぞー。
しょな
しょな
お願い
のっき
のっき
ケーキィィ!!
この後のきくんはありえないほど幸せだったそう。

プリ小説オーディオドラマ