第56話

またー!
6
2024/04/25 11:00
また言いますが、1周年8月24日なんで!
しょな
しょな
めろぱかが大阪でライブする日で覚えといて!
なんかやる予定だからー!
しょな
しょな
で、私は可愛い!
そらねこ
そらねこ
かもめさんここわかんない
かもめ
かもめ
あ、あぁ、wここはな、
黒条 海月 (くじょう くらげ)
黒条 海月 (くじょう くらげ)
ガン無視されてるじゃん、
しょな
しょな
まぁまぁ、
しょな
しょな
そらちゃんが勉強し始めたことは偉いよ
黒条 海月 (くじょう くらげ)
黒条 海月 (くじょう くらげ)
割り算ねぇ、、、
黒条 海月 (くじょう くらげ)
黒条 海月 (くじょう くらげ)
私も一緒にやろうかな、、、
しょな
しょな
やった方がいいと思う。
黒条 海月 (くじょう くらげ)
黒条 海月 (くじょう くらげ)
ごめん。1回殴らせて?
しょな
しょな
ファイト!
アリア
アリア
ね〜ね〜!なの!
なの
なの
…何、?
アリア
アリア
えい!
なの
なの
ちょっ、!?、
なの
なの
携帯返して!?
アリア
アリア
届くなら取ってみな,w
なの
なの
お前!?高いところに登るのはずるい!
なの
なの
お〜い!
アリア
アリア
え、?フラッ
なの
なの
あっ、ちょっ、!
のっき
のっき
え、?(
ドッカーンっ♡
なの
なの
ちょっ!なんですか!?急にたおれてきて!
のっき
のっき
いや、のき。落ち着いて見て、?
なの
なの
え、私、?
なの
なの
もしかしてまた別世界から、?
のっき
のっき
違う違う!入れ替わってんの!
しょな
しょな
………何やってんだ、(
なの
なの
ぜっったいに変なことしないでください!
のっき
のっき
私をなんだと思ってるの、!?

プリ小説オーディオドラマ