第29話

続き
380
2024/05/08 15:00
照side
今警察に来てる。
岩本照
岩本照
行けるか?
岩本翔太
岩本翔太
うん
岩本涼太
岩本涼太
うん
ガチャ
岩本照
岩本照
こんにちは
警察
こんにちは!どうかしましたか?
岩本照
岩本照
息子が誘拐されまして。
今まであった事を全て話す
警察
そうですか。ではその子の名前を教えていただけますか?
岩本照
岩本照
はい。
岩本照
岩本照
岩本亮平です。
警察
亮平くんね。何歳ですか?
岩本照
岩本照
18歳です
翔太と涼太は喋らずに涙をグッとこらえてる。みんなうちの家族全員亮平の事大好きだからな。
警察
亮平くんの通学路分かる?
岩本照
岩本照
翔太と涼太分かる?
岩本涼太
岩本涼太
(。_。`)コク
岩本翔太
岩本翔太
(。_。`)コク
警察
その近くに倉庫とかある?
岩本翔太
岩本翔太
((-ω-。)(。-ω-))ウウン
岩本涼太
岩本涼太
空き家なら
プルルルプルルル
岩本照
岩本照
あ、すみませんm(*_ _)m
岩本照
岩本照
もしもし
岩本辰哉
岩本辰哉
📞あ、もしもし照?
岩本照
岩本照
んー?
岩本辰哉
岩本辰哉
📞さっき電話来て。
岩本照
岩本照
え、亮平から?
岩本辰哉
岩本辰哉
📞うん。で、亮平と話した時にいつものとこって言ってたけど翔太と涼太なんかわかるって聞きたくて。そしたらなんかなるかも。
岩本涼太
岩本涼太
あ、行くよ!
岩本照
岩本照
え、ちょっと待って!
岩本照
岩本照
あ、辰哉ありがとう!
岩本辰哉
岩本辰哉
📞うん!待ってるかんな!
岩本照
岩本照
うん!
ブチ
警察
場所は分かりましたか?
岩本涼太
岩本涼太
あ、はい
警察
私達も行きますがサイレンは鳴らしません。あと取り押さえたらはいります。
岩本照
岩本照
わかりました。
岩本涼太
岩本涼太
ありがとうございますm(*_ _)m
岩本翔太
岩本翔太
m(*_ _)m
翔太が全然喋らない。それほど怖いのか。でも場所が分かったなら早く行かないと!
岩本照
岩本照
翔太、涼太早く!車乗って!
岩本涼太
岩本涼太
うん
岩本翔太
岩本翔太
うん
in空き家
岩本照
岩本照
ここか
岩本涼太
岩本涼太
(´-ω-`)ふー
岩本翔太
岩本翔太
よし!行くか!
岩本涼太
岩本涼太
うん!
岩本照
岩本照
気をつけろよ?相手は刃物持ってるかもしれないし。何してくるかも分からない。だからやばいなと思ったらすぐ逃げろ。
岩本涼太
岩本涼太
うん!
岩本翔太
岩本翔太
うん!
岩本照
岩本照
よし!
バン
誘拐犯
だ、だれ?
岩本亮平
岩本亮平
父さん!翔太!涼太!
岩本照
岩本照
お前よくもうちの息子に!
岩本翔太
岩本翔太
亮にぃ!
岩本亮平
岩本亮平
父さんブチ切れてない?
岩本涼太
岩本涼太
それな
警察
確保!お前を未成年誘拐および不法侵入の罪で逮捕する!
岩本翔太
岩本翔太
え?不法侵入だったの?
警察
あ、はい。ここの家前に住んでた人がまだ解約してなくて。
岩本翔太
岩本翔太
へー
警察
怪我はありませんか?
岩本亮平
岩本亮平
あ、はい!大丈夫です!
岩本照
岩本照
あ、辰哉?
岩本辰哉
岩本辰哉
📞ん?
岩本照
岩本照
亮平見つかったよ!
岩本辰哉
岩本辰哉
📞ありがとうグズッ
岩本照
岩本照
今から帰るね?
岩本辰哉
岩本辰哉
📞うん!グズッ
(なまえ)
あなた
📞((まま!亮にぃは?(´•̥ω•̥`)
岩本辰哉
岩本辰哉
📞もうすぐ帰ってくるよ!
(なまえ)
あなた
📞((やった!グズッグズッ
岩本照
岩本照
じゃ!
岩本辰哉
岩本辰哉
📞うん!
ブチ
岩本照
岩本照
ほんとうにありがとうございますズビッ
警察
はい!ではこれで!
in車
岩本涼太
岩本涼太
。゚(゚´ω`゚)゚。
岩本亮平
岩本亮平
りょ、涼太?
岩本翔太
岩本翔太
(´•̥ ω •̥` ')
岩本亮平
岩本亮平
翔太も
岩本亮平
岩本亮平
え、なんで?大丈夫?
岩本涼太
岩本涼太
うん。泣
亮にぃー!泣
岩本翔太
岩本翔太
ギュ
岩本亮平
岩本亮平
え、翔太まで
いつもデレない翔太がデレた!2人とも我慢してたもんな。
岩本照
岩本照
グズッ
岩本亮平
岩本亮平
え、父さんまで!なんでなんで?
岩本翔太
岩本翔太
俺たちな?グズッずっとなグズッ我慢してたんだよグズッ
岩本亮平
岩本亮平
そっか。ごめんね?
岩本翔太
岩本翔太
亮にぃは悪くないから!グズッ
岩本涼太
岩本涼太
あの女が悪いんだもんグズッ
この後家に帰ってあなたの下の名前ちゃんが亮平くんにずっとくっついてて大変だったそうですwww
どーも!作者でーす!誘拐編はこれで終わりでーす!

プリ小説オーディオドラマ