前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
750
2018/03/07 22:32
ある日の放課後


下駄箱の中をみてある二人は、体育館裏へと向かった
女1
あっ。きてくれてありがとう
男1
きてくれてありがとな
シルク
おう
あなた

うん

女1
あのっ。
男1
あのっ。
女1
男1
女1
シルクくんがすきです!

付き合ってください!
男1
あなたちゃんが好きです!

付き合ってください!
シルク
ごめんなさいっ!
いま誰とも付き合いたくないから!
あなた

ごめん!

私好きな人いないから

男1
ちっくしょぉぉぁぉ。
女1
うわぁぁぁぁん
シルク
ん?
あなた

ん?

あなた

こんにちわ

シルク
こ、こ、こんにちわ
あなた

ってか、振り方テキトーですね

シルク
お前だって一緒じゃん!?
あなた

いやいや、どなたか知らないがそんなやつと一緒にしないでほしいわ。

シルク
いやいや、振ってるのには変わらないから?
あなた

そっ!

じゃ、まーたーねー【棒読み】

シルク
おいっ。名前ぐらい教えてよ
あなた

ひみつー!探してみな?

シルク
ッ…
シルク
むーかーつーくぅぅぅぅ【大声】

プリ小説オーディオドラマ