第7話

🍑
821
2018/05/13 11:47
楽しく話しながら教室に入る。
남자(男子)
おッ!来たんじゃね♡
男子が騒ぎ始める。
テヒョン
テヒョン
おいまじでやめてㅋㅋ
笑って後ろを向くテテ。


ジンはテテの事を見てにこにこ笑ってる。






もしかしてテテもモモが好きとか!?











えぇぇぇ。





やばいでしょそれ···。
you
you
モモ!モテるねㅋㅋ
モモ
モモ
え!?何の話?
you
you
テテもモモが好きなんじゃない?
モモ
モモ
あー。違うよ、それはㅋㅋ
モモが意味ありげにクスクス笑う。

何なんだろう。



テテはモモが好きじゃないなら、何で照れてるの?
モモ
モモ
さ、早く席行こㅋㅋ
ずっと笑ってるし。


男子も男子で騒いでるし。
여자(女子)
美男美女じゃん。キャー♡
女子も騒いでる。
you
you
ねぇ皆どうしたの?


女の子たちの所に行って尋ねる。
여자(女子)
何でもないよㅋㅋ








あっさりそう言われた。
you
you
そっか。分かった〜
もう諦めよっと。

放課後に確かめればいいんだ。



必ずや真実を捕まえてみせる( •̀ω•́ )✧(笑)
モモ
モモ
あなた〜
you
you
はーい
モモに呼ばれて走って行く。
モモ
モモ
暇だよ〜ㅋㅋ
you
you
私も。話しよㅋㅋ
モモ
モモ
うん。しよしよㅋㅋ


それからは2人で楽しく話をした。

賑やかな教室の中で、私たちは笑い合った。

プリ小説オーディオドラマ