第4話

シェアハウス
798
2020/05/13 07:38
あなたside

内村「あなたちゃんはソファーで寝ててね❤︎」
あなた「ねぇ、私より可愛いし、ぶりっ子やめてね笑」

all「あなたの方がかわいいよ((小声」

あなた「じゃあ先お風呂入ってくるから」
あなた「尚大とあじ夜ご飯作っといてね!」

尚大・あじ「かしこまりましたぁぁー!」

お風呂終わり

あなた「上がったよー」

檜山「エro」

all-あなた「やば…」

あなた「どうしたの?」

皇輝「いや、なんでもない、よ?」

あなた「そっか、リアコクン髪を乾かしてくれぇー」

深田「いいなぁ」

檜山 ⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)パーン
「いいよ」

乾かしてる

あなた「(。σω-。).◦*コクッ」

悠人「カシャッ」

織山「おい、何とってんだよ!俺も撮る!」

all「カシャッカシャッ」

あなた「ん?なぁに?みんなどおーしたのぉ?」

all(呂律回ってないの可愛すぎな?)








▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓
どうでしょう?切ってごめんなさい、
まだ読み逃げ犯がいるんですよ。どうしましょうか、ね?
いつも応援してくださってる方ありがたすぎます!これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️
《次回予告》
家 続き




❤️6️⃣→→NEXT

プリ小説オーディオドラマ