第2話

+2
152
2020/09/05 00:58
莉犬
ただいまぁー
希崎音恋
お、お邪魔しマース。
さとみ
おぉいらっしゃい!!
ころん
ねぇねぇゲームしよ!
さとみ
おぉいいぜ!
るぅと
じゃあ皆でやりましょう。
莉犬
音恋ちゃんはゲーム得意?
希崎音恋
ん〜?多分普通ぐらいだと思う笑
結果
1音恋
2さとみ
3ころん
4るぅと
5ジェル
6莉犬
7ななもり
ジェル
え?強いじゃねぇかよ!!
希崎音恋
アッハハ
さとみ
じゃあもう一回して5~6のヤツ罰ゲームな!
莉犬
いいね!
ころん
んじゃやろ~
結果
1音恋
2さとみ
3るぅと
4ころん
5ジェル
6莉犬
7ななもり
希崎音恋
やったぁぁぁぁ(*^^*)
ころん
あ〜ギリギリセーフ!
ジェル
罰ゲームはなんや?
さとみ
それは~遊んでる間ずっと正座で待機。
莉犬
はァァァ?
ななもり
えぇぇ?!
ジェル
はっ?
ころん
まぁ頑張って~
るぅと
莉犬ヾ(*´∀`*)ノ
莉犬
何?
るぅと
(小声)頑張ったらご褒美あげる!!
莉犬
ほんと?
るぅと
もちろんです!!
莉犬
じゃあ頑張る✨
1時間後
希崎音恋
もう6時?はやーい‪w
さとみ
そろそろ帰る時間か?
希崎音恋
まぁ‪w
さとみ
泊まれば?
希崎音恋
え?先輩達ところちゃんと莉犬くんがいいなら…
すとぷり
り,な,こ全然いいよ!るいいですよ!
ジェ全然ええでぇ
希崎音恋
あ、じゃあ親に言ってきます!
さとみ
あ、じゃあなんかあったら嫌やし着いてくわ。
ジェル
宜しく~
さとみ
行こうぜ~
さとみ
ジェル洗濯頼んだ!!
ジェル
り~
着いた。早いって?それは小説のチカr((殴💢
希崎音恋
お母さんお父さん~友達の家泊まりに行っていい?
お母さん
お母さん
ん?あらもう友達できたの?
希崎音恋
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
お父さん
お父さん
行ってもいいけど…
希崎音恋
やった!!あ、入っていいよ~
さとみ
お邪魔します。
お母さん
お母さん
ん?え、あら男の子なのね。
希崎音恋
あ、うんそう!
希崎音恋
部屋行こ〜
さとみ
待てよ
ーー部屋ーー
希崎音恋
どれがいいだろ?
さとみ
あ、それ俺好み。
希崎音恋
あ、ま?じゃあこれにする。
さとみ
お、おう!
まだ642文字しかない‪w
あ、上の服とパジャマだけのせるね。
パジャマは苺柄!!
さとみ
準備終わったー?
希崎音恋
あ、はい!
さとみ
よし行こ!
希崎音恋
お母さんお父さん行ってくるねぇー
お母さん
お母さん
行ってらっしゃい。
お父さん
お父さん
おぉいってらしゃい~
希崎音恋
バイバイ👋
さとみ
お邪魔しました!
すとぷりハウス
ななもり
おかえりー
るぅと
遅かったですね!
さとみ
んんまぁな‪w
莉犬
で?何する?
希崎音恋
あ、モンスターあります?
さとみ
あ、ねぇや
希崎音恋
あ、じゃコンビニ行こ。
すとぷり
じゃあ俺達も行く!
希崎音恋
皆でれっらごー!!
コンビニ
希崎音恋
あ、あった!!
すとぷり
俺らも決めたよ~
家着いた。
希崎音恋
ストローストロー!!
さとみ
‪w‪w
希崎音恋
せーのベビタッピ☜↓☞
希崎音恋
よし!キーホルダーつけて完成!!
さとみ
(え?あれ俺ところんとジェル?)
LINE
さとみ
なーくんなーくん音恋のモンスターにつけたキーホルダー見たらさ俺ところんとジェルのキーホルダーつけてる‪w
ななもり
え?マジで?
さとみ
ほら
シャシンオクリマシタ。
ななもり
まじか。すとぷりってこと言う?
さとみ
言う?みんなに聞こうぜ~
すとぷりLINE
さとみ
さっき音恋のモンスター見たらキーホルダーつけとってそれが俺、ころん、ジェルやったんさそれですとぷりってこと言う?
ジェル
まじかぁ
ころん
いいんじゃない?
莉犬
いいと思う。
るぅと
いいですよ!
ななもり
よし!じゃあ決まりだね‪w
LINE終わり
ななもり
音恋ちゃん~ちょとこっち来て~
希崎音恋
え?あ、はい。
ななもり
音恋ちゃんに言いたいことがあるんだけど言うよ?
希崎音恋
あ、はいなんですか?
ななもり
俺たちね
すとぷり
(なーくん以外)すとぷりでーす!!
希崎音恋
は?え?え?
さとみ
言葉がなってねぇよ‪w
希崎音恋
え?ま?
ジェル
ホンマやで‪w
ころん
‪w
莉犬
‪w
希崎音恋
あ、じゃあ私も言っていいですか?
莉犬
なになに?
希崎音恋
はいどうも!
ストーンウタイテ<ミレイ>
ローズでーす!!
さとみ
へ?ま?
ころん
はぁ?
ジェル
え?ま?え?
ストーンウタイテ<ミレイ>
マジでローズです。
ななもり
あ、そっかさとみくんジェルくんころちゃんはローズの歌好きだもんね‪w
るぅと
まぁ両方とも推しに会えたのでよかったじゃないですか?
すとぷり
すとぷり&音恋
確かに!!
今1365文字やぁ言葉思いつかへん‪w
ななもり
あ、じゃあカラオケいかない?
すとぷり
すとぷり&音恋
行く!
                                    

❦ℯꫛᎴ❦
主疲れたやした。さとみくん癒して~
さとみ
はぁ?なんでだよ。
癒して上目遣い( இ﹏இ )
さとみ
あ〜もう!チュッ↚キスシタオトこれでいいか?
え?うん😊ありがとう!!
ころん
それ
ジェル
じゃあ
すとぷり
おつぷり〜バイバイ👋
希崎音恋
おつれい!

プリ小説オーディオドラマ