第3話

+3カラオケ短い
144
2020/09/05 01:37
カラオケ着いた早いって?それは小説のチカr((殴‪💢
莉犬
何歌う?
希崎音恋
命に嫌われている歌っていいですか?
るぅと
どうぞ〜
ストーンウタイテ<ミレイ>
死にたいなんて言うなよ諦めないで生きろよそんな歌が正しいなんて馬鹿げてるよな実際自分は死んでも良くて周りが死んだら悲しくてそれが嫌だからっていうエゴなんです。
他人が生きてもどうでもよくて誰かを嫌うことがファッションでそれでも平和に生きようなんて素敵なことでしょ?画面の先では誰かが死んでそれを嘆いて誰かが歌ってそれに感化された少年がナイフを持って走った。
僕らは命に嫌われている価値観もエゴも押し付けていつも誰かを殺したい歌を簡単に電波で流した僕らは命に嫌われている軽々しく死にたいだとか軽々しく命を見てる僕らは命に嫌われている
1番だけでごめんなさい。
さとみ
うわぁ生で聞けるとか最高。
ななもり
音恋ちゃんリクエストして!
希崎音恋
じゃあ遊獣浮男ボーイで!
途中からです。
さところ
女の子なんてちょと馬鹿な方がいいんだ馬鹿なくらいがこんな俺には丁度いいんだ生きることもままならない遊獣浮男なせいで君をるなんてできやしないんだ
アソブケモノクウオトコアソブケモノクウオトコ
希崎音恋
んー?じゃあ次!!ポーカーダンス!!
ジェル
さぁさぁ踊って思いのままにいつまでもいつまでも見つめてあげるからさぁさぁ歌ってうぬぼれたまま願うくば願うくば美しくこの恋を終わらせたいから。
希崎音恋
ん〜?sinsuいいしよくできました💮もういいんだよな〜
カラオケに1時間ほどいました!
ななもり
帰ろっかぁー
希崎音恋
そうだね(笑)
さところジェル
音恋の歌声めっちゃ綺麗生で聴けてよかったぁー
希崎音恋
( *¯ ꒳¯*)んふふ
希崎音恋
ならば今度コラボしようじゃないか!!
すとぷり
え?本当に?
希崎音恋
え、うんそう!
さところジェル
よし!

プリ小説オーディオドラマ