第2話

第2回 BREAKOUTが良すぎる件について
10
2024/06/22 03:05




horse
あーあー、
horse
どうもっ!horseです!
rabbit
えー、rabbitです。
horse
今回はねー
horse
みなさん見ましたっ?これ。
horse
僕ね、rabbitに許可取らずいきなり
作りましたっ!
rabbit
許可は取れよ
rabbit
まあいいけど
horse
やっさしー!
rabbit
で、何書くの?
horse
エッ見てないんだ
rabbit
僕はhorseみたいに
ニートじゃないからね
horse
失礼な💢僕も仕事してるし!?
rabbit
お前はほぼ趣味だろ
horse
ムキーッ💢
rabbit
まぁ一回それは置いといて
rabbit
ちなみに更新頻度は
horse
毎日!
rabbit
毎日!?
horse
毎日18時更新予定!
rabbit
確か死神もその時間だったね
horse
そうっ!
horse
だからがんばりますっ
horse
だね
rabbit
突然の挿絵びっくりした…
rabbit
あってかさてかさ
horse
うん、
rabbit
BREAKOUTのMV、


rabbit
これを元にしてるんだよね?
horse
そーそーっ!
horse
もうあれ見た瞬間に発狂したし
horse
さくラウで悲鳴あげたし
horse
さっくんで暴走したし
horse
ラウールで一時停止しちゃった
rabbit
結局さくラウばっかじゃん
horse
あははっ笑
horse
舘様⚜️のところも良かったよね!
rabbit
氷🧊が出てくるところね
horse
もー、わぁっ!?ってなったよ
rabbit
そうなんだよね
horse
あと、めめをめちゃくちゃ
イケメンだと思った!
rabbit
0:33のところね
horse
あのパートが良すぎてっ
horse
普段はさくラウなべ⚪️🌸🔵の誰かを
主人公にするんだけど
horse
めめ⚫️にしたっ
rabbit
main目黒って書いてあったね
rabbit
というかプロフ書いてるの僕なんだけど
horse
まあいいじゃんっプロフぐらい
rabbit
はぁ……
horse
それでそれで、
舘様のところは1:45ね!
rabbit
さくラウもすごかったよね
horse
距離近すぎなのよっ//
horse
秒数貼らないの?
rabbit
いやだってめんどいじゃん
horse
アハハッ笑
horse
まぁ見てもらえればわかるよねっ
rabbit
それはそう
horse
それで、今回の小説は
horse
「____のボディーガード」っていうのを
キャッチコピーにしてるんだよね
rabbit
それはどういう意図で?
horse
赤羽骨子のボディーガードならぬ
horse
色んなボディーガードをやってみたくて
rabbit
ほー
horse
平和を守る「平和のボディーガード」
とかそれっぽいでしょ?
rabbit
まぁ言われてみれば
horse
ここだけの話、
horse
(ネタバレ防止)あるよ
rabbit
おい言うなよ
horse
まぁオブラート包んで♪言うと
horse
要はスノの一部をいじめます✨
rabbit
いつも通りじゃん
horse
だってさぁ
horse
(ネタバレ防止)が(ネタバレ防止)とか
やるしかないしょっ
rabbit
……気持ちは分かる
horse
あとで企画会議しよ〜ね♪
rabbit
お前話長いからやなんだよ
horse
うぇーん泣
rabbit
まぁ雑談交えてなら
horse
やっぱ優しいじゃん
rabbit
で、また尺が余ってますけど
horse
じゃあ渡能(渡辺翔太は能力者でした)
の話でもしますか
rabbit
プリ小説に来てから
初めて作った話だよね
horse
そうだよねっ
horse
始まりは何だったか
分かんないんだけどさ
horse
多分能力系が書きたくなって
書いたんだろうね
rabbit
そうだろうね
rabbit
ファンタジー=魔法
みたいなとこあるし
horse
だね〜
rabbit
更新してないのはなんで?
horse
えーと
horse
設定を複雑にしすぎちゃって
説明に困ってるんだよね
rabbit
あー
horse
図でやれば簡単なんだろうけどさ
horse
このrabbit×horseのイラスト書いたの
僕らじゃないんだよね
rabbit
そうだよね
rabbit
僕ら全く絵は描けないもんね
horse
しょっぴーのミトコンドリアくん
ぐらいになっちゃう
rabbit
www
horse
というか最新チャプター更新日がさ
horse
まさかの4月30なんだよね
rabbit
2ヶ月放置してるじゃん
horse
そーなんだよっ
horse
ということで
まぁ気長に待ってください💦
rabbit
それじゃあ今回はここで
rabbit×horse
バイバーイ!



プリ小説オーディオドラマ